2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ盛り

くそ熱い。 外に出るのが億劫だ。 「楽しそうに生きてる人の習慣術」を読み切ったが、イマイチだった。 こんな時って鬱になるよね。たんにTake It Easy!って書いてあるだけだった。 ま、それが真理といえば真理なんだろうけどな。

今日松屋でビーフカレーを食った。 やっぱ、牛はなんつーか、こくがあるな。うめぇ。

楽しそうに生きてる人の習慣術-“心がいつも疲れている自分”とサヨナラする方法- (KAWADE夢新書)作者: 野口京子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/05/21メディア: 新書購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る買った。さぁ、自分…

SPAより

ふと、「俺このままでいいのかな?」と焦る瞬間。 ・草刈りという仕事をしているとき

窮屈だったかい?

先日、コーヒーの木の鉢をでかくした。 で、今日見てみると、なんだか妙にでかくなっている気がする。 そもそも、植え替えの時、小さい鉢から出してちょっと砂落とししたんだけど、ものすごく根が張ってた。 もうあふれんばかりっす。で、植え替えたらまるで…

殺人事件

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/i/jiken/motomu/fuchu/fuchu.htm ちょっと前から、町中で犯人の時計としてGUESSの時計の写真がデカデカと貼ってあるチラシがありますよね。 今度、うちの寮の住人にも警察の聞き込みが来るそうです。 そもそも、あのチ…

ありがとう、そして伝説へ

ランスがITTを捕った。 そして、7連覇を確定した。 最後の登りの鬼ダンシングはTVを見ているだけで、鳥肌が立った。 おれも今から走り出したいくらいだ。 あ〜、すばらしい。どうして皆これを理解してくれないかな〜。

限定版

川口浩DVD2が来た。 で、でかい。相当にでかい。 つなぎが入っているからだが、俺の想像を超えていた。 何となく雰囲気としてはMGのガンダムプラモ。それ位の大きさ。こんなの店頭に置くとしたら、3つもおけないんじゃないか?

発明メモ

甘い豆腐

自転車

ということで、今日の分の運動は自転車で行いました。 なんつーか、最高やね。苦しささえ喜び。 自転車をふにゃふにゃ漕いでられたら、俺は最高に幸せだ。 本当にプロショップみたいなのやりてぇ・・・。ところで、ランスはまた優勝だな。7連覇って狂ってる…

エグザス

今日、エグザスへ行ったら、「不審物が置かれている可能性がありましたので、安全を期して閉館します。」と張り紙がありました。 へ〜、そんなことってあるんだ〜。

あ〜、フランス行きたい

疑問を呈す

シーブリーズの新庄の体ってすごすぎね? CGだよね?

SW

epIIIを見た。 6から1で猛烈にCGの技術が進化したけど、2から3でも凄いね。 90分はCGらしい。 冒頭のチャンバラもむちゃくちゃ凄かったし、大満足。 グッズを買おうとしたけど、人気者(ダースベイダー、ヨーダ)のグッズは全て無くなってた。残念。

くはぁ

三枝夕夏 やべぇ、真ん中高め絶好球。俺の理想の具現化だ。 こんなイメージなんて作りもんだろうけど、うまいことやるなぁ〜。GIZAきたねぇ。

長さん

長嶋、まだ生きていたの? CGだろ?→ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-02557532-jijp-spo.view-001

スーファミかよ!?

5511T・・・。 ACアダプタ付いてない・・・。 前の携帯のアダプタの突起を削って充電・・・。 なんか、おかしくない? EZ-TV・・・。写らへんし・・・。意味ねぇじゃん・・・。