2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月頭 価格表が一新された

ので、洗濯機(TW-Z9100R(WN)(レディッシュゴールド))を購入しました。148000円也 価格com的にもまぁまぁだね。今月まで待って良かった。 全額ポイントで購入しました。4年ぶりくらいかな?いまの洗濯機は実家に贈るか〜。

バーン・ノーティス

いつもシカゴからの帰りはどういうわけか一睡も出来ません。 今回は、連続ドラマ見てました。バーン・ノーティス。 突然くびにされた元スパイが復職するための話で、結構面白い。 まえは、HEROSをずっと見てたけど、こいつはイマイチだった。あるだけ見たが…

リハビリ

時差が〜〜〜。 と言いつつ、なんとかく克服しやすくなる気がする。 夜間作業をはじめてやったときのようなものか・・・。超眠かった記憶があるな。 どうたんつつじを植えてみました。結構土いじりすると楽しいな。

今回のベネ

今回はきつかった。おれの適当英語ではニュアンスの交換を必要とする場面でかなり支障が出た。 They want to know ... を They want to understandととるか、 they want to seeととるかで受け止め方がかなり違う。 向こうでは、どう変更していいのかとかなり…

健忘症か・・・

デジカメなくした・・・。ホテルに置いてきたか?まえは充電器を忘れたし(出張前に5kで買った)、ぼけて来たな・・・仕方ない。P300を20000切ったところで買うか

鑑賞しました。

トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2010/09/16メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る勢い余って、BDを買ってみてしまいました。アマゾ…

GWが終わる・・・

とりあえず、京都へは行ってきました。 今回の最大の収穫は「スルッとKANSAI3day切符(@\5,000)は最強」ということです。このカードでは実家までの交通手段である近鉄に加え、阪急、京阪も乗れます。市バスも、地下鉄もです。つまりJR以外はすべての公共…