2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり

あと2日で引越しだ。 殆ど準備できてない・・・。参ったな・・・。まぁ、前もそうだった気もするけど・・・。 そして今度の土曜日はかなりタイミングを調整しながら移動、購入等しなければな日になりそう・・・。水道、電気はすぐ使えるようだけど、ガスは…

ワクチン

今日はワクチンを打ってきました。 なんか、いつも顔を付き合わせている人とは違う顔を見るって面白かったです。 「祖国帰るの?」とか「なんのしごと?」とか・・・。 10年間は効くらしいので、会社のお金で免疫ができてお得な気がします。

オワタ

Skype au・・・。11年の11月末まで、のみ通話無料らしい・・・。 中途半端やの〜・・・。

ずんだ

仙台に行ってきました。 仙台駅では牛タン(利久)を食し、非常に美味しかったです。 その後はまぁまぁ・・・の運び・・・。可もなく不可もなし・・・でしょうかね。 ただ、時期的には紅葉なのですが、松島の紅葉を見れなかったのが残念です。(その代わりに正…

なんだなんだ?

http://jp.linux.com/JM/ が見れない。結構使っていたので、これが見れないと辛い。 代替とおもわれるサイトをみたが、なんかおしゃれな感じで・・・有料? LINUXもついに有料化かな・・・MSひとり勝ちだな。