2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

+α

L4Uが届いていました。せっかくですので、恐るおそるプレイしましたが、全然楽しいですよ。ハイスコアを取ったときなんて凄い感謝されるし、おれとしては全然満足なんだけど・・・。 これっておれが脳みそやられちゃってるからかな? つか、1ヶ月間は暖気運…

もの申す

ニコ動の登録タグ機能はすばらしいと思うが、タグの「重み」が無いのが惜しまれる。結びつきの強さを表現できれば動画動画間の関係の記述をもう一レベル上げられるのにと思う。

ハイブリッド

今日、電動アシスト車を見て、思った。 どうして自転車にはハイブリッド車が無いんだろう・・・。平地はいつもより「ほんの少しだけ」重たくて、坂道では爆速なんてのは市場に望まれていないのでしょうか?

切ない

orz....L4Uが本日中には届きませんでした。ビックでは目の前に並んでいましたが、買うことの出来ない悔しさよ・・・。 そして、L4Uはあまり出来が良くないらしい。

海女殺す!!!

ぬか喜びかよ!!! 今日発送されたと思ったのは違う本かよ!!!! ニコ動でフラゲした動画あがってるよ!! くそ〜、買っていきなりゲイツポイントを大量消費する所存です!!! があああああああああああああああ!!海女殺す!!!

ドラマティック4me

なんと、0:54付けで発送済みのメールが!! がんばれ佐川!! 少々DQNでも待ってます!!

下巻を読破しました。

やっぱり、このひとに恐怖を書かせたら凄いね。 俺なら何回死んでるか分からないくらいの危機が描写されているし、くぐり抜けるし、打ち破る。 最後に突破した時の、安堵感たるやなかなか無いね。 所々出てくる幼稚な設定は頂けないけど、なんせ下巻をほぼ1…

春来たる?

今日の風は暖かい。 有給をとって昼真っから酒を飲んでいてもわかる。

勝負の日

28日イブです。 この日にamazonから配達しました。メールが来ないと、28日には届かない。休む意味が無い。こんなに楽しみにしているのに・・・。

下巻

新世界より (下)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (173件) を見る上巻を読破したので買いました。 驚いたことに蔦屋にはおいてなかった。なぜ?かなりメジャーな作家…

風強い

昨日からだけど、風が強い。相当強い。 昨日はファミマに行っただけ。今日はどうする?

金卵

最近、店頭でGOLDEN EGGSがプッシュされているのをよく見る。 まぁ、ブレイク?ですよね。これに乗じてシーズン3を出して欲しいです。

帰宅

今日は出社するなと言われたので、家で待機。XBoxを受け取った。 DMC4をやってみたけど、ガチャプレイしていると結構面白い。ニコ動でプレイ動画を見てみると凄いスタイリッシュで楽しそう。 ちょっと28日までやってみようかな。

退院

不在連絡が投函されていた。 XBOXのです。 なんと、空輸。そこまでしてもらっても週末まで受け取れないんですけど・・・。

本購入2

新世界より (上)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 445回この商品を含むブログ (254件) を見る久しぶりに貴志祐介に賭けてみる。黒い家、クリムゾンの迷宮等、名作を想像しながら・・・。

読書

古都 (新潮文庫)作者: 川端康成出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1968/08/27メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 78回この商品を含むブログ (74件) を見る雰囲気を盛り上げるために購入した本を有給中に読んでいます。 ちょっとメランコリックです。追記: 読…

本購入1

京都名庭園 (Suiko books (116))作者: 水野克比古出版社/メーカー: 光村推古書院発売日: 2002/11/01メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (5件) を見る先日、京都へ行ってきて相当本気で観光しました。そこで、感じたのは…

久しぶりの有給休暇

さすがに課長のフォローが多くなったので、有給休暇をとってみた。 仕事はむろん遅れる。

傷だらけ

結構、携帯電話を見てみると傷が多くなってきている。 2年縛りなのに・・・。外装のオーバーホールって無いのかな?

改善

足裏にアカギレ用のクリームをマメに塗っていたら痛みが痒みくらいの刺激に低減しました。 これで両足に力が入ります。

くそー

意味ねぇだろ!! スクラッチして、足から出血して、おまけに普通にひび割れたよ。足が痛くて痛くてふくらはぎが凄いつかれる。

MADじゃない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2251189 あたらしいプロモーションムービーがニコ動に上がっていた。 なんかいループしてるだろう・・・。 全く新しい曲、新しいコスチューム、新しい動きはずっと求めていたので凄く感動する。28日は会社休む。何回も見…

入院

ついにXBoxを修理へ出した。 2w程かかるらしい。次の営業日が12とすると、なんとか28のL4Uには間に合う。 ふー。あと、問題はアマゾンがちゃんと発売日に運んでくれるかだなぁ・・・。 28日は会社休む。

調子に乗りすぎました・・・

スクラッチで、足を削ってたら出血した・・・・。 痛い・・・。 ひび割れして痛くならないようにのスクラッチなのに・・・すげぇ痛い。

来ました!!

こんな僕のところにも来たよ!! レッドリング@Xbox360 デビルメイクライをかってきてオープニングを見ていると、フリーズ。 その後二度と立ち上がることはありませんでした。。。。。 保障期限は2/15!!! 急げ!!おれ!!!