2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素材

やっぱ、カーボンの方がいいのかな?いまはアルミ車なので、疲労していたのかもしれない。 ま、なんだかどこかで余裕かましてたんだろうな。他のみんなは7,8kは痩せてきたのに俺は2kだ。ま、これをふざけていると言わず何をいう。あとレース中のくだら…

情報

世はコンパクトドライブというアイテムが数年前から多用されているようだ。ギア比が軽めになると同時に重量も軽くなる。速く上るための技術革新に目を配らなかった・・・。

体重

昔より重い体重で臨んだ。結構踏んでいったので、これくらいの体重はカバーできるものと過信していたが、ヒルクライムではジワリジワリとこの差が効いていたのだと思う。

年齢

3歳若かったのかな?やっぱり体力は低下していると思う。エグザスでもあまり激しく運動をしなくなったし・・・。

あぁ・・・orz

レースの結果は、・・・惨敗でした。 原因はいろいろありますので、書き連ねる。

ボーナスいろいろ

先週末にボーナスが出たので(でなくても同じだけど)、自転車関係を色々買いました。 (あとe−ガジェットも) まずはこれ。ヘルメット。イタリア製。 そうとは知らなかったんだけど、帰ってきて色々調べると、イタリア製で、この会社の出世作だそうです。…

ぽ、ポルトガル語を勉強した方がいいかな・・・

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060618AT1D1701Q17062006.html ブラジル行きたい! 俺の夢の一つ、アマゾン川でピラルクー釣りを実現できるかも。 この4月、7月と工場→本社と人事異動が多いから、パイプもあるし、こと有るごとに「俺行きます」と…

優しくないんじゃない

先日、雨の中、徒歩で出社していました。 そんなところを後ろから自転車に乗った女性が僕を追い抜いていきました。 ちょうど、追い抜いて2,3m行ったところで落とし物。「あっ」と思って拾ってあげようかと一歩踏み出したところ、どうもその落とし物は下…

ヒッキー

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る雨の中、買ってきました。 宇多田は昔好きでした。いまはなんだかで…

ったら、〜〜〜(湖池屋)

久しぶりにおいしいお菓子を発見。昔大好きだったドンタコスが熱さを増してリニューアル!チェッキ! ついでだけど、メキシコがんばれ! 3点目のヘッド。 素敵すぎます。ボールあげるのもドンびしゃだもんな。すげーぜ。メヒコ! (実は、隠れメキシコ(ボ…

ワールドカップ

ワールドカップが始まった。 HDTVを買って良かった。 UCのサイドパネルだったら抗議の電話してたかもだよ。

へ〜

AESって、Audio Elementary Streamと思ってた。 Audio Engineering Societyなんだと。 EBUはEuropean Broadcasting Unionだってさ。

サッカー

つーかよ〜、中田のパスは長すぎだよ。長いのがでたな〜とおもったら中田だもん。自分勝手な奴が悦に入ったプレーを許しているようじゃ、今回も駄目だ。

きもっ

サンデーモーニングで張本がメイショウサムソンを「良い馬、良い馬、名前が良い!"サムソン"」って言ってた。 関口は「は?変わってますね。」なんてすかしてたけど、俺にはヒット。 さんざん日本で荒稼ぎしておいて、あのナショナリズムは無いだろ・・・。 …