2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きもオタ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美アーティスト: 下田麻美(双海亜美/真美)出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 89回この商品を含むブログ (74件) を見る買った。なん…

壊れちゃってるな

あの程度のことで、あそこまで切れることが出来ることがある意味凄い。 恥ずかしくないのかな?

札幌・・・

今日はAM2:30入りなので飲みにでも行こうかと思いましたが・・・、やっぱり一人ではお店に入れません。そこまで俺は根性座ってないです。ということで、サッポロ印のビールをコンビニで買ってきて部屋で飲んでます。あんまりうまくないです。 やっぱり…

胸が痛い

「男の子がわからない」ママのための31のアドバイス作者: 松永暢史出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/06/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る少し寝たので札幌駅でお土産を購入。それでも時間が…

今日の出勤

今日はAM2:30から出勤。 「あんまり早く来てもやることないでしょ?」とのこと。はい、ないです。

apa@北海道

休みにもかかわらず、結構早く起きて11:30の飛行機で新千歳へ。つーか、羽田の預け所とか込みすぎ!! 昼食は4:00ごろに回転寿司(トリトン)でした。 生キングサーモンがおいしかったです。あと蛸も。ま蛸烏賊はアベレージヒッターだよね。結構おなかいっ…

どっかいほー

明日から、2日間北海道です。仕事ですが、ちょっと嬉しかったりするのは事実です。

2.0

書き込んだ所要に「参考になった」がカウントされていると嬉し。

今月

今月はチャイナドレスか・・・。まぁ、買うよね。ゲイツポイントあったかな? 今はメイド服を鋭意作成中と想像します。

豆乳野菜ジュース

岡田氏の本を読んでいて良いものが書いてありました。 豆乳と野菜ジュースを混ぜて飲むと、栄養のバランスが良いから、「食べたはずなのにお腹が減る」てなことにはなりにくいそうだ。 そもそも美味い!ってことで早速豆乳を買ってきました。野菜ジュースは…

最終日、そして総括

9日もあった夏休みが今日で最後です。今年は秋にネットワークスペシャリストの試験を受けないため、ちょっと気楽な休みでした。が、結局、家に篭もって本を読んでいるのは何も変わらなかったなっと振り返り思います。 宮部も読んだけど、岡田斗志夫が多かっ…

ゲリト

マッサージマシンを淀@新宿で購入しました。OMRON オムロン マッサージャ TOKOTON PRO たたき&バイブ HM-162出版社/メーカー: オムロン(OMRON)メディア: ホーム&キッチン クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見るしかし、アマゾンってなんでも置い…

名著だ

先日挙げた、いつまでもデブと思うなよ。 文章が、熱い。全部感情論だ。ただ、これを見て思うのは理屈なんて要らねぇ。ってこと。 魂が入ってる。それだけで充分だ。

映画見てきました

トランスフォーマーを見てきました。朝の9:00からの上映でした。はっきり言って最高!! ストーリーなんて意味わかんないし、主人公はへたれだし、ヒロインはなぜかパワフルでセクシーだし。 「なぜ?」を考え出したらきりがないけど、とにかくメカは動…

映画

先日、ビックへ行ってきましたが、(毎日行ってるの?なんて野暮な質問は受け付けません。)おもちゃゾーンでトランスフォーマーの映画の宣伝をしていました。・・・行きたい。CGすげぇ。他の日記をみても軒並み大好評。明日、東宝シネマズ@府中で8:30…

ネ申

休み中に言っておきたい事がある。 エースコックは神 http://harusame.info/product/soup.shtml#07 スープ春雨の四川肉味噌はうますぎる。もうね・・・ここまで美味くて134kcalってすげぇよ。殿堂入りっす。

挑発的

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08/16メディア: 新書購入: 45人 クリック: 675回この商品を含むブログ (594件) を見る岡田氏は俺のお気に入りです。 タイトルも挑発的で良い感じです。 http://put…

ほしい

マッサージマシン欲しい。 最近、仕事の疲れからか肩こりがひどい。いままで肩こりってなに?くらいの勢いで感じたことがない症状なのに最近肩を上げ下げすると疲れた感じがする。年だな・・・。

もう終盤戦か・・・

あ〜、結局やったことと言えばビリーと、楽園読破くらいか・・・。 実験計画法の本は難しすぎてどうしても寝てしまう・・・。

ばかT

第一デパート@立川で、運動用のシャツを買いに行った時にオタクな外人少年2人を見ました。その片方の子のTシャツのプリントが「日本人の彼女募集中!」ってありました。写メりたかったけどさすがに出来ませんでした。ばかTといえば、ガチャTが欲しいん…

おい、ちょっ・・・まじ・・?

9時前にコンビニに飯を買いに行こうとしたら、凄い暑さなんですけど・・・。 まだ9時前だよ? これからもっと気温が上がるなんて、正気ですか? 「ごめんごめん、ちょっとやりすぎた・・・。」何て後から言っても遅いよ。 冗談じゃなく暑い・・・、タイヤ…

多摩川リバー

今日はPM5:00まで寝たり起きたりを繰り返し、体重計を見てみて、「汗かかなきゃ・・・」と思い、多摩川をママチャリで視察しに行きました。 つーのも、自転車に乗りたいな〜と思っても、やれヘルメット被れだの、レーパン履けだのいう雰囲気があると興…

復活祭

俺の愛するMADの巨匠の作品が、先日イチャモンつけられて、ニコ動画から削除されてしまった。 比較的新しいアルバムの旗艦曲が高音質でフルパート上がっているっていうのが理由だそうだ。 それ以来、俺にとってはニコ動画が輝きを失ってしまったように思…

楽園読了

やっぱり、模倣犯の方が上だった。ちょっと最後は安っぽかった。

306

今日はくるるの306にいったら改装前30%オフセールをしていた。 リーバイスも30%OFFですよ。即買いでした。明日も行きたいくらいです。

読書

上巻を読み切った。楽園 下作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (155件) を見る上巻の最後にやっと事件の匂いがしてきた。これからどうなるんだろう。でも模倣犯は超…

栓抜き

妹が新婚旅行から帰ってきたのでワインをお土産にもらいました(宅急便で) あの〜、栓抜き無いんですが・・・。100円ショップ行ってこよう・・・(あるだろ?このご時世)

今日のビリー

いろいろ聞くと、汗をかきながら運動しないと、脂肪燃焼しないとのこと。 先日までは、クーラーをガンガンに効かせてやってたから、今日はクーラーを掛けずにやったら超汗だく。 ブンブンすると汗飛び散るんですけど・・・。(カーテンが汗跡だらけに・・・…

脳内メーカー

今日はサッカー後の飲み会で、脳内メーカーが話題になっていました。 家に帰ってきてやってみたけど・・・つまんね。

物足りない

3枚目は腹筋スペシャルプログラムだったが、結構あっさり終わってしまう。 もちろん全部やりきれる事はないんだけど、時間的には短い。 DISC2が一番キツイかな?