2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ

クレジットの明細がきた。 ¥148,278 きっつぅ・・・。

発想の転換

今度、買ったTVはPCの信号を入力することができます。 モニタの代わりに使えるんですね。 これって、今までと考え方が違うと思う。 今までって、テレビの写るPCだったよね?あれってどうしてもクオリティが低い?無理してる感が強かったんだよね。 ま、俺のPC…

IT

最近、C++が熱くない?やっとまともな参考書が出揃って来た感じ。Javaに押されっぱなしだからなぁ・・・。

ヒストリエ

ヒストリエ3巻を買いました。 前回と同じく、3巻の終わりが、今月のアフターヌーンと話がつながっていました。 なかなか良いんだけど、今日は話が途中で切り上げられちゃった感じ。エウメネスがいきなり書記官になってたから、ひとっ飛びにアレクサンダー…

やるじゃんJcom

12/1からCATVで地上デジタル信号を配信するらしい。 以前までだと、デジタル用契約をしてデジタル用セットトップボックスを導入しなければならなっかったんだけど、今度からは全くふつうの家庭と同様にみれるらしい。よかったよかった。 ところで、…

えらいことになってるな・・・

地デジ対応HDTVを購入しました。 そもそも、スターウォーズをみるために、14インチテレビは何でしょ?ってことで買ったんだけど、DVDはNTSCだから別に特別感動もないよね。 じゃ、何で買ったのっていうと「思ったより安かったから」です。未だ…

牛スタミナ丼(塩)を食した。 東秀で。 カルビのほうが断然良い。 ロース?肉の種類はよく分からないけど、脂身少なめの肉が絡められて出てきた。

もっそい寒いぜ

今週末は土日月と3連休が確定した。 とれなければ、来月残業は出来ないのだ。ま、そういうわけにもいかないので3連休をとるわけだが・・・、嬉しい。嬉しすぎ。 何もやりはしないけど、給料日後の3連休だもんね。

激怒

K’s電器のウォシュレット・・・電気はいってなかった。 思わせぶりな姿形しやがって・・・。

正直

ミンティアのWグレープフルーツ 超美味い 眠気覚ましになんて使えないくらい美味い。

あ〜、無情

放送事故を起こしてしまった。 原因は不明。 みんなに迷惑をかけた。 申し訳ない。でも、みんなやさしかた・・・。すまぬ・・・。

さむ

雪降りそうなくらいに寒い。 そういえば、最近、スパークリングウォータ(with レモン)が出だしている。 コカコーラ・ポッカと大塚製薬の後追いのタイミングで発売したようだ。 でも、やっぱ、クリスタルガイザーなんだよね。 アイソトニック飲料はもちろん…

1:30

府中からあざみ野まで1時間半もかかった。意外にとおいな。 でも久しぶりに自転車に3時間ほど乗ったので、満足っす。

薬師丸ひろこ ええ役もらったなぁ・・・。 陣内はただの馬鹿親父だけど、薬師丸は良いところで泣かしにきやがるぜ。

巨像

4体倒した。

鬱になる時

ワンダと巨像を買ったは良いが、一緒に買ったPS2が壊れてた。 激鬱

Linuxをさわり始めた

ネットワークの試験も終わったけど、まぁ、息抜きも終わったかな? そろそろ何かはじめようとな・・・。