2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

略語等

ASAPはas soon as possible, OMGはOh,!My God!らしい。the future is here.始まった!

the future is here!!

新宿駅行った・・・。 ホールズ買わなきゃ・・・。

あれ?あれ?あれ?

P300をワンクリしたけどお急ぎ便なのに明後日到着? はぁ?いみわかんねぇ・・・。アマゾンもまもりに入ったな。 たしかに、よく見たら16日配達って書いてある。でもお急ぎ便だよな? ドキュメントに防衛策を張り出したら、もう官僚化の始まりだ。うぅ・・…

シーズン3まで完了

やっと見終わった。これが日本でやってればな。会社ほったらかしてかえって見てただろうに・・・。

被害妄想かな

イエメンをみると、イケメンと思ってしまう。

なんだこれ?キモイんですけど

googleがリアルタイムに検索結果を出してくる・・・。なんすかこのスピード・・・きもいキモすぎる・・・。

埋めたて地やべぇ

今日は震災後初めてお客さんのところへ行ってきました。 お客さんのビルはおもいっきり埋立地にあり、やっぱり2,30cmほど地面から飛び出ていました。 あたりのビルも同様です。液状化やべぇ・・・。このあたりに家を買ってたら一気に資産価値が減って…

総本山

今日、不具合はAM中にとっとと修正し終わったので、あとはダラダラ・・・。17時には引き払って、なんとなく池袋へ・・・。カメラが欲しかったのでLABI@池袋へ行きたかったのです。 池袋店って、本店でなくて「日本総本店」なんだね。お店側も、もうすぐボ…

他力本願

いろいろぶらついてユニクロも行ってきた。 で、こいつを買ってきた。 なんか、ダイエット用の運動をするのが億劫なので、日常生活でダイエットできるように・・・。次はイージートーンかな・・・。