2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気の毒やわ・・・

Amazonの本を持ってヤマトが21:30にやって来た。日曜です。 たった数千円の本を運ぶためだが、お急ぎ便なので今日中は死守しなければならない。IT社会で一番大変なのは小荷物運送屋かもな・・・。ありがとう、またポチッとするよ。死ぬ気で運べよ。 アマゾン…

1/4

クオーター・パウンドバーガを食べた。ダブルを食べたからお腹いっぱい。BicMacの方が美味い。油っぽくて最後まで食べきるのが苦しい。

茄子

12/5がボーナスらしい。 今年の水準はまだましだけど、来年はやばそうだな〜。この季節になると、平均額と比べて少ない自分の茄子を見て鬱になります。10年ほどの若輩なんですが、なんつーか、比べちゃうのです(w ところで今俺の欲しい物って何かな〜。…

ラストチャンスか?

先週の3連休は凄い混みッぷりだったらしい。12/4,5で休みをとれれば先んじていけるか?やはり土日に行くとごった返しているだろうからさけたいんだけど・・・。5は三重で仕事なのであえて俺自身がアサインで交通費を稼ぐ。

大丈夫かよ・・・。

「袋はお渡ししてよろしいですか?」 あるスーパーでの一幕です。 お宅、なぜレジ袋を渡すことを請うているの?怒られたことでもお有りですか?w どうなっちゃってんでしょうね?いまの日本、まじめにするのもいい加減にしろよ・・・。

完成体!

XboxがHDDインストール可能になりました。いままで糞五月蝿いのが難点だったのですが、全く音がしなくなりました。 明日は120GのHDDを買いに行こうと思います。

義憤

昨今、取りざたされております事務次官関係の犯人は、正義感に駆り立てられた自宅警備員と断定します。 おれの長年のプロファイラとしての総決算をこの一言に結集します。

今日も笑われた。

今日も俺が全然テレビ見てないことで笑われました。 別に悲しくも誇らしくも無いんだけど、みんな良くTVを見る時間有るな〜って思う。 家帰ってきて、ネット見てたら1,2時くらいになるじゃん。テレショップしかやってねぇべ。(あれはあれで面白いけど…

ちょっと鬱です。

何がなんだか分からないよ。 前々から俺が調べるだけ無駄!!て言っててソフト屋を派遣してくれとの要求を渋っていたにもかかわらず、要緊急対応項目に掲げられたとたん「なぜ、そう人員配置しなかったんだ?」的な扱い・・・。一日に何回か発生するとは前々…

続き

νを眺めていると、ファンネルは羽根だよね?このあたりから、後に続くガンダムのインスピレーションが生まれたのかもしれないね。いたよね?羽根ガンダム? それにしてもカッコいいなν

なんだか取り残された感じ・・・。

最近、図らずも良くお台場に行きます。工場ではあまり見かけないので女の子がいると、けっこう嬉しいです。でも電車でよく見る女の子はなんつーか、IQ低そうな子ばかりです。しゃべると俺のステージが下がりそうです・・・。頭の善し悪しでなくて、理想像?…

仲良し

先日買ったプラモをやっとくみ上げた。やっぱνはカッコイイ。MGの時はサザビーは買ってやれなかったけど、HGUCでは両雄並ばせることが出来ました。 今日はいい仕事しました。お疲れ様>>俺。これでプラモの部品が散乱して汚かった部屋も少しすっきりす…

げぇ

http://ca.c.yimg.jp/sports/1226408525/sports.yimg.jp/text/images/spnavi/20081111/200811110014-spnavi_2008111100037_view.jpg 潮田可愛すぎ・・・。ドストライク。ジャージでなくてお化粧してると違うな〜。

予算

あ〜、11月の下旬には京都行きたい。平日に有給とって紅葉見に行きたい。マイブームだからな「日本」。たぶん仕事で海外に行くことになると思うんだよね〜。(根拠のない予感。) でも今日はそこそこ散財したので、往復の新幹線代がきついぜ。ホテルは実家…

10%オフ

今日のルミネは10%オフデーでした。シャーペン買いました。 グランデュオでアウター買いました。意味ねぇLumineカード・・・。

勘弁・・・

今日は職場でソフトボール大会だった。 相手チームのピッチャーが玉速すぎ。ちょっとした殺戮でした・・・。ぐぇ・・・。

もう若くないっす。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 295回この商品を含むブログ (371件) を見る絵柄がかわいらしかったのとポップな面白そうな感じだったので…

10億円

小室哲哉の前妻の慰謝料が10億円って・・・なんなんすかね? 何処にそれだけの価値が有るんすか?宝くじですか?奥さんが10億円の仕事したの?どれだけ旦那を支えたの10億円分支えるって想像を絶すると思うよ。何なんですかね、この世の中・・・。

ガンプラ

ガンプラの絵を見ていて不思議に思った。人間の兵士が盾を持つのは体が柔らかいからその補強としてだが、MSなら体自体の装甲を厚くすれば盾なんて不要じゃないか?この年になってやっと気づいた矛盾だ。・・・と思っていたらYahooにまるっきりその疑問をぶつ…

巡り

http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/outline036.html ということで、国分寺当たりをうろついていたら何やら庭園を見つけたので鑑賞してきました。 残念ながらデジカメは携帯していませんでした。もったいね。 ここは国分寺駅の丘に沿って斜めに作られて…

ぶっつけ本番かよ

http://www.enjoy-kpl.com/heisa.html 折角、今週末のソフトボール大会用の練習をしに行ったのに、閉鎖かよ。。。無駄足でした。

24h

なんつーか、休日って本当に忙しいよね。 起きてから昼過ぎまでは立川をうろついて、帰ってきてから5、6時までは仕入れた漫画やプラモ作り。それからスポーツクラブ。で帰ってきて食事。全然暇がないんですけど・・・。

う〜ん

男の人って、どうしてこうなの?作者: スティーヴ・ビダルフ出版社/メーカー: 草思社発売日: 2003/03/01メディア: 単行本購入: 1人 この商品を含むブログ (6件) を見る何となく読んでるけど、内容がまじめすぎて(心理学的すぎて)、興ざめする。おれはこの中…

はやり物

鞄買いました。masterpieceとマウント何とかのコラボだって。よく分からんけど、でかくて、財布がケツポケの代わりに入れられ、ストラプが外せて、中身アクセス容易な鞄がなかなか無かったんだよね。気分転換に良いです。