2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Xデー

ついにD7000が発売になる。う〜ん欲しいけど、要らない・・・。週末はチェキだ。

島流し

深夜勤務中、依頼有り。 ベネズエラ 行くかも・・・1ヶ月・・・。4月予定・・・。12月に現地視察・・・。 快諾。 しかし・・・俺、結婚できるか?

お引越し

今日、融資OKの連絡が来た。 去年の年収はかなり低かったから、満額ローンはムリかな?と思っていたけどOKだったので安心した。 やっぱ、大企業ってすごいんすかね?

計算した

おれって、所得税と市民税で100万くらい払ってる。 住宅ローン減税でなんとか、ペイできないものか・・・。

本日契約日

親や、親戚のチャチャが入ったが、結局のところ契約した。 来月の15日が引渡し日になります。 即効で、ベストのローンを選択しなければならない。 ところで、今日は数十万得した気分だった。 エアコンとか、証明は全部置いていってくれるとのことでした。…

忙しなくなったな。

今日はネットで実印を申し込んだ。明日、ヤマトでやってくる。 なんちゅースピード・・・。 木曜に受け取って印鑑登録でもしにいくか・・・。

お引越し間近かも

何転かした家選びも終局を迎えそうです。あとはローンをどこで組むか・・・。 結果的には分倍河原駅近の中古物件です。新築と張り切ってたのですが、それを捨ててでも分倍近辺に住みたかったのです。建物が悪く無いとかは正直、あとづけ理由だ。「場所」これ…