2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御苑

200円なので行ってきました。

大学通り

そろそろアジサイの季節。う〜ん。京都行こうかな・・・。

gorilapod

買ってみた。JOBY ミニ三脚 ゴリラポッド GP1 グレー出版社/メーカー: マイクロビジョン発売日: 2006/04/17メディア: エレクトロニクス購入: 107人 クリック: 755回この商品を含むブログ (34件) を見るこれで自転車にデジカメをくくりつけてドライブ(サイク…

詰まらん!きわめて詰まらん!!

下記のゴリラポッドを自転車に縛り付けてエグザスまでを撮影したが、ただのエグザスまでの道!!なにも新しくない!!(当たり前と言えば当たり前だが・・・)

ガチデビュー

良い流れになってきました。 ついに海外デビュー成る可能性が高くなってきました! あ〜、嬉しい。国内JOBなんて興味ないっす。

900g

今日の夕食は先輩とステーキ食べ放題へ逝ってきました。 300→200→200→200=900 のステーキを食べました。髪の毛、顔、腕と肉のにおいがして気持ち悪いです。お腹痛いです。しかも下痢気味・・・。あぶらとり過ぎだって・・・。

昆布うめぇ

にんともかんとも・・・

悩めるマネジャーのためのマネジメント・バイブル作者: 國貞克則出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (6件) を見る読み切った。 う〜ん。なんだろう・・・。結局、言っているこ…

壊れとる!!

プッシュアップが出来ない!!右の胸のあばらが折れているか、腱が傷ついてる。痛くてたまらない。 ただ、さいわい日常生活に支障はない。でもインフルか何かに感染して、咳ばかりでるようになるとたぶん死ぬ。

神対応

http://netallica.yahoo.co.jp/news/78992 すげ〜、噂は本当なんだ!!

今日は人生で初めてグリーン車に乗った。おしぼり貰いましたが、近鉄特急で経験済みのサービスなので狼狽えるほどではなかったなw。 シートはちょっと良い感じだが、通常席で十分ですた。 さー、今日はけいおん、早朝はろけみつだ!やっほー!!

マスク

今日は新幹線で移動して、人通りの多いところを通過していたのですが、すごいね。マスク率。あんな光景ってテレビの中だけの話だと思っていました。 あれ?おれもしてないとヤバいんじゃない?と思ってしまう。

50%OFF

サミットで冷凍食品が50%OFFだった。ので加ト吉の讃岐うどんを大量購入しました。12玉!! というのも、ロケみつ(四国一周)で早希ちゃんが讃岐うどんばっかり食べて、「うまい、うまい」言ってて、気にとめていたのです。 自分の家で解答して食べたけど、…

もう終わりやね・・・

なんつーか、ゆとり世代? ダメだわ。 散髪屋。担当が3月から替わって、その手際の悪さに今までイライライライライライライライラしてた。さすがに今日は本気で殴りそうになった・・・。 今日は午後から仕事有るから、自然な感じで、何も付けなくて良いって…

どうでも良い裏話

去年の10月くらいに俺の本社への移動オファーがあったらしい。(まぁ、知ってたんだけど、オフレコでって言われてたのと、べつに面白い話でもなかったので口外してなかった。(してたっけ?)) で、本社連中と昨日飲んでたときに「どうして、”行きたい”っ…

サディスティック

今日は昨日1clickしたamazonが届く日でした。 にもかかわらず少し退社に手こずってしまい、家に着いたのは8:00くらいでした。 「あ〜、せっかくの速達便を受け取り損ねた・・・。」と思って、ポストを見ると、不在届けが無いではないですか! 勝った!…

良いこと言うなぁ

2chでたまに良いこと言うな〜って思うスレがある。今日の良いこと言ってるスレ。 ”もやは空爆しかない” きわめてハリウッド的展開。そうしないと全人類が危ない!!

2 ここで作者の新価が問われる。

財務3表一体分析法 「経営」がわかる決算書の読み方 (朝日新書)作者: 國貞克則出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/05/13メディア: 新書購入: 9人 クリック: 104回この商品を含むブログ (36件) を見る下の続編。決算書がスラスラわかる 財務3表一体理…

一番混んでる

今日明日はルミネ10%オフです。 お昼から服を買いに行ってきました。 「これもどうですか?」なんて言われて値札見ずにかったら15000円もした。すげぇ鬱。 ホントは5000円程度のTシャツだけが欲しかったのに・・・。 ところで、ユニクロよ。すごい人よ、…

はやく!

@AM1:00 まだ今日の分のロケみつが上がってない。 ブログは更新されていて「あれ?ゴールしちゃった?」みたいな雰囲気になっている。早くあげてくれよ・・・、たのむよ・・・。

寝よ(T/O)

悲しいけど、好きなんだ・・・パンダ

或るニュースを見ていて、先日実家の友人たちと飲んでたときのの会話を思い出した。 そもそも不況の話をしていて、Macもこのごろ値段あげやがって、ざけんな!てきなことを言ってました。 そもそも昔はBicMacが190円だったんだぞ!客寄せパンダで他のものを…

記入

ブログ旅のサイトに応援を書き込みました。(また2を出してた。。。) うん。良い感じにイカレテキタヨ。ところで、これって所持金もコメント数も放送するまでサイトに表示されないんだね。 そうしないと、TV視聴者にとってはネタばれになっちゃうもんね…

つづき

帰ってきた。早速、早希ちゃん見なくては・・・。

俺、マックスキモイな・・・

これやばいだろ、俺、このスタッフだったら抱きしめてチューしてる。 つぎの放送は5/14か・・・。

AM3:00

いままで、ブログ旅みてた。便利な時代になったもんだ。 あ〜早希ちゃんかわいい。

汚れてるけど、好きです。

稲垣早希 実家に帰ってるとき、ベジータ好きって言ったら教えてもらった。 声がクルっ・・・。

切ない

できそこないの男たち (光文社新書)作者: 福岡伸一出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/10/20メディア: 新書購入: 18人 クリック: 152回この商品を含むブログ (173件) を見るアリマキの話が凄い切ない・・・。不幸にもY遺伝子から発生した個体よ・・・。 …

箱もの

昨日は昭和記念公園でプラプラしてたんだけど、時間がなかったので、立川口から入って砂川口から退場した。そのため、公園の東側に沿って立川を目指した訳だけど、この辺り一帯が新市庁舎や、裁判所、研修施設など真新しい建物が贅沢に配置されていた。狭苦…

不況だもの

今日は公園でリフティングの練習をしてた。ちょっと分かりかけた感じだけど、股関節が痛くなってきたのと雨が強くなってきたので帰宅することにした。一日やってれば上手くなるだろと思ってたけど、一日身体がもちませんでした。 ところで、今日使っていた公…