2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新コロの感染者で自殺者って出るんだろうな。

さすが大前研一 日本の論点2020~21 これ面白い。もう帯が胸に刺さるんだけど、中で面白い記述があった。 バブル世代の引退が日本の経済復活のキーだって。「人生少々借金を残して死んだほうが得って考える人が出てくる」って書いてた。これまさに思ってたこ…

あす、 www.palkids.co.jp が来る。 楽しみ。効果があると嬉しいなぁ・・・。 今までで一番効果があったのはへんしんバイクだな。ちーちゃんが自転車にのっているとみんな「え?」って顔で振り返る。

キャンドゥの ec.cando-web.co.jp をお風呂に貼っている。 うんこドリルより役に立っているみたいだ。文字を理解しているのかどうかは確信を持てないけど少し読めているように見える。110円、安上がりです。

立体図形に興味を持ってもらいたくて creativepark.canon を作成してみたが、意図通りの興味を持ってもらえなかった。単に恐竜のおもちゃだと思ったようだ。速攻で潰された・・・。

1月から長女(4)をダンス教室に通わせだしたが、鏡ばかり見てる。髪をいじりなが・・・(TдT) 思い出すよ、俺の中学時代のことだ。授業中に鏡ばかり見てた女子。ヤンキーだった気がする。あれと同じだった・・・。 修正しなければ・・・まだきっと間に合うは…