2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

go fishing

初めての船釣りをした。 えらく船に酔った・・・。 でも、吐くもの吐いたら回復したので、何とか続けることができた。 俺たちがそれほど釣っていなかったのにもかかわらず、 同じ船にいた親父は爆釣。 そこで、いろいろこつを教えてもらったら、本当に釣れた…

じ、時間差攻撃・・・

アマゾンで好きなだけ買いまくったツケが来た・・・。 あのころの出張の新幹線代も加わって良いダメージくらいました。 ぐはっ・・・。

終わったか?

いろいろ終わってるけど、鼻も喉もよくなってきた。 花粉症の季節が終わりましたか? 来週の末には工場でお花見大会があるようで、すっかり春になってきてますね。 鬱の季節です。

徒然

今のチョコフレークってジッパー付きなのね。すごいや。 大阪行ってる間に俺のチャリがレッカーされた。ショック。すぐさま無印で購入。 スペースワープをくるるにできたトイザらスで購入。組み立てるのはいつの日になるのか?

春だね

10速化が完了。 色々へたくそなので組み付けてからは乗りながら微調整。 さすがに調整用のスタンドが要る。 で、立川までサイクリング。嗚呼・・・。 改めて自転車の素晴らしさを実感。この乗り心地を知らないのは、もはや不幸。 この速くなく、遅くないスピ…

+512

足してはみたものの、ファンをとめることはできず。 とまったらうれしかったけど、もともと512は足すつもりだったので不満も無い。 メモリはビックで買ったが、ついでにDVDも購入した。 アマゾンの評でも面白そうだったので・・・。

ぎにゃー

目が赤いよ まさか花粉症? 風邪だよね?花粉症って大変そうでいやだ。東京怖い。 =−〜〜−−= windowsでwebdavを簡単に実現できない。 ちょっと調べて達成するか。

を買った。 俺には珍しくビジネス本だ。すこしだけ、情報技術の種明かしをしてくれているみたいです。 でも、俺・・・、こんなもんを読んで一体何になるのか・・・。 何だかんだいってやっぱりあのショックは大きい。 今の従事するドメインが大嫌いなのは確…

松竹梅

今日は突然tvkに行くことになった。 なんだか、客がとにかく来てくれというから無碍に断れない。 そこでパシリの俺様が行くことになったわけだ。 原因はどうってこと無いことだったので、割愛。 とっととtvkを引き上げて川崎まで来たので、久しぶりに…

ドナドナ

自転車を10速にした。(いや、している) 突然、10速のULTEGRAを購入し、載せ替えをはじめた。 っというのも、しばらく乗っていない俺の自転車をみて、「乗ってないなら譲ってくれ」とメールポストに手紙が投函されていたからだ。 あの自転車自体を譲っ…

すげぇことを思いついた

やっぱり、T42はファンが良く回る。 それはそれであきらめるしかないのか・・・。 しかし、俺がどうしてファンが回ること自体が気に障るのかが少しわかった。 この微妙な高周波が昆虫の飛翔音に似ているからだ。 潜在的に「何かが飛んでいる」気がするように…

良かった

北海道へ行ってきた。 この前行ったときより、ずっと良かった。 この前はやることが無いからパチンコへ行き、負けまくりで敗走・・・。 今回は3日もスキーへ行きまくったので充実。夜は適当な飲み屋と、ジンギスカン、お寿司と取りあえずの定番を押さえるこ…

やっちゃだめだよ

酔って意味のわからない電話をかけてこられた。 せっかく誘ってもらったのに、飲みにいけなかったことが原因のひとつみたい。 つーか、こんな状況で飲みに行くとはいえないなぁ〜。 まぁ、とにかく声をかけてくれるのはありがたいですじゃ。 昨日、KABの現場…