2009-01-01から1年間の記事一覧

結局、行ってきた・・・。

寝ずに・・・そして、雪に降られた・・・orz

真面目な本なんだよ!

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967回この商品を含むブログ (1008件) を見るずいぶん評判が良かったの…

何様なんだ!

最近の俺は酒を飲むと説教しまくる・・・。なんつーか、オッサンの気持ちがわかるよ・・・。ウゼーけど、そうゆうことなんだな・・・。俺ウゼー。 被害者の皆さんゴメンナサイ。

退院

やっと、SH003が帰ってきた。完全に新品になって帰ってきた。天板の小キズもすっかりなくなって綺麗です。5000円とられたけど、まぁ良し。ただし、まえの携帯のレスポンスのギャップがやっぱり激しいな。うーん。

写真

どっちかっていうと、PよりAとMしか使わない感じ。Sはそもそも動きもの撮らないから全く合わせないな・・・。

AM5:29

コーヒーの飲みすぎかな?寝れん・・・。富士山に行こうと思ったが、遠い・・・。

割と好き

アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 12人 クリック: 128回この商品を含むブログ (92件) を見るメチャ怖い。アイ・アム・レジェンドのオマージュなんだそうだが、漫画…

大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/23メディア: Video Game購入: 37人 クリック: 551回この商品を含むブログ (128件) を見るゼルダ@DS買った。ぬるくて面白い。これで十分ですわ。

かっこe!

今日、目覚ましでcmをみた。はじめてのgoogleのcmだ。むちゃカッコいい!

縛り!

くそ!amazonしたいのに、もう今月はクレジットカードがエンプティだ。くそ・・・、現金で買うか・・・。

入院

やっちまった・・・。携帯をアルところに落とした。そうしないためのストラップだったのに見事に落とした・・・。一つ救いだったのが、前だったこと。後だったら相当に鬱になってたが、まだまぁマシ・・・。 でも、幸運なのは機種変時に要不要をすごく悩んだ…

ブーム

今日は立川ルミネでフットサルの試合でした。 チョットだけでたけど、なんか足捻挫した。折れてはないと思うんだけど、すごい痛い的な感じ。俺まで骨折ってないよねw。

400k?

今日、ルミネカードが限度額に達しているとのことで、拡張しようとして電話したら、現在ですでに40万円だって!!! おれ、今月40万も何に使ったの?全然心当たりないんですが・・・。課の飲み会の立て替えかな?

うぎゃー

109800-ビックポイント20%=87840D90の値段!! 早まった!!! やはり一般世間のボーナス支給タイミングに合わせてセールしやがるな!鬱...orz

グルメ

今日はなぜだか、すき家で昼食。ねぎ玉丼。これまずいって言うやつって、どんだけ中ニなんだよって思う。メチャ美味いじゃん。

アニバーサリー

最近、ONE PIECEの映画がやってるんだけど、毎年に比べてずいぶん盛り上がってるんだよね。べつに毎年やってるじゃんと、冷めてたら、今年は10周年で、尾田自身が監督してるらしい。尾田な〜、コミックの話間の書下ろしコマがいいんだな。すゲェ感動したも…

発売日

FF13 絶対面白くないとおもうが、ポイントが余ってたりするので・・・。もう12月も中盤を超えたし、切り捨てられちゃうのもな・・・。

64bitショック

Windows7にして64bitにしたのはいいけど、GoogleIMEが使えなかったのが痛かったのですが、本日64bitのIMEが公開されました。うれひいです。Atok使いだったのですが、不要になりましたわ。

X2

今日は、新しい従業員証のための写真撮影をした。 使用されていたカメラがKissのX2だった。懐かしいシャッター音だったぜ。 今はD90のシャッター音が手元にあるだけでニヤけるです。あ〜、どこか庭園に行きたい・・・。

駄作

ファーストショットがこれだと、先が思いやられるぜ・・・。

ブログ旅がYouTubeで見れなくなった。一斉に削除された・・・。嗚呼・・・。

エンプティ

今日、カードで買物したら、限度額に達しているだって。う〜、カメラ買ったからな。まだ12月も中旬だというのに・・・。

インストロール中

無念

GoogleIMEを入れようとしたら、64Bitが非対応だった。泣ける・・・。 64Bitにしたらメモリが4Gになって、空きディスクが120Gほどになったよ。うれしいが、IO−DATAを買った意味があまりなくなっちゃった・・・。

美しい

T60pでずっと不満に思っていたことが、電源ボタンをおしたときにサスペンドにならず、離席状態?になること。 ずっとディスクが動いているから、ちょっと気になるんだよね。・・・と結構俺って、音に敏感だなって思う。

くそだ!くそ過ぎる!!

amazonのコンビニ受け取りサービスで、今日、コンビニに行ったら、「届いてない」ですと。( ゚Д゚)ハァ? 俺のこと誰だと思ってるの?プライムサービスに入っている大得意様ですよ!? これじゃ、自宅に送って、ヤマトの受け取り指定をわざわざ1kも遠いコンビニ…

中毒

ボーナスを貰ったので、散財しようとBic@立川へ行ってきたが、携帯でamazon見たらどれもこれもamazonより高いので、帰ってきた。 で、amazonで購入して、あすコンビニに届くように手配。(←新サービスです。でも今はローソンのみなので少し不便。) 以下、購…

雑感

っと、ついにやっちまったワケですが、候補として考えれたのは下記の3点です。(が価格的にD90で即決ですが・・・)Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105出版社/メーカー: ニコン発売日: 2008/09/19メディア: Camera…

7

ボーナス貰ったから、7でも買うか・・・。

1000日目

俺の割にはよく続いたものだ。プラチナになりました。