2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発作的に

ゲームを買ってきた アルトネリコ 萌えRPGの香り 2chでも絶賛でした。

微妙だけど

最近先輩に勧められて、お酢ものジュースを飲んでいる。 なんか〜たしかに効果があるかも・・・。 激的に痩せるとか言うのは全々ないけど、胃がすっきりする。 前までは、なんかどこか残っている感じだったけど軽いんだよな。 やっぱ、年食って胃が弱ってき…

インドメタシン

昨日、腰をやってしまったので今日は薬局巡り。 今って、なんでもインドメタシンが配合されているみたいね。バンテリンだけのユニークな成分だと思ってました。 あと怪しい成分ってタウリンぐらいかな?

不幸じゃない、不便なだけ

今日は月曜から実施するテスト環境の組み立てをしてた。 そこでだ、 思い装置を持ち上げて、腰を傷めた。それも強く。 垂直にしか上体を維持できない。角度を付けると凍る。と、年かなぁ・・・。 そこで、低周波治療器を買ってきた。きもちえぇ〜。

さすがにヤベェな・・・

いま、改めて俺のごみ箱を見たら、お菓子の袋ばっかり・・・。 結構バタバタ動いているからいいものの、このままじゃ臨界点突破しちゃうな・・・。 コンビニでお菓子をかう癖を直さなきゃな・・・。 「丈夫だから」っていう理由もあって買ったAVIREXの上着・…

まじかよ!!

昨日、立ち合い検査が終わって、やっと楽になると思ったのに、帰宅が2時かよ!! 全々楽じゃないじゃん!! まだまだ有給余ってるのに、「楽になったんなら手伝ってよ!!」って無茶言うなよ!!それだけ頑張らないといけないほど給料もらってないぜ!! あ…

ポストThinkPad

なんか、何にも身が入らないので、kakaku.comを眺めていました。 LenovoになってしまったThinkPadはもはや僕の眼中から無くなってしまったので、次のターゲットを物色していたわけです。 やっぱり、Let'sかな・・・っと。SXGA+で1.5kgはやはりすごいですよ…

手塩屋

チップスターに旨塩味なるものがラインナップされていました。 これは要チェックですよ。 この旨塩って最近「手塩屋」で出てた味なんだけど、なんつーか日本の味なんだよね。 どう成長するだろうか・・・。

アイデンティティが・・・

今日は自転車を転がしていました。まず、坂道が辛かったです。 回転数も満足に上げることが出来ず、全く体力の衰えを感じます。 運動しなきゃなぁ・・・

仕事始め

今日はみんなまったりムードでした。 まったりまったりまったりな〜・・・。 僕の負荷も少しずつですが、減ってきた気もします。 立ち会い検査が終われば、もう一段楽になります。 何が待っているのだろう・・・、おそらく俺の思うところでは粛清だろう。

かわいいやつだな〜

今日も1時間程度外出した。 ま、それだけなんだけど・・・。 時計止まってた。 やっぱし、毎日数時間しか振り子を回さないでいると、止まっちゃうのね。 ・・・クオーツ最高だな。 この冬休みで分かったことは、一日中布団に入っていると、一日一食でも太る…

妹に勧められました

県庁の星作者: 桂望実出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (212件) を見る映画になるそうです。 娯楽小説としては十分面白かったです。そういや、XBOX360にWindowsを入れた人とかいないの…

ところで、模倣犯を全部読みました。 584+413+476+533+529≒2500pも読破しました。 いや〜、気持ちいいね。所々、消化不足の複線はあったけど、ちょっと終わりは唐突だったけど、すごく良かった。 この冬休みはローグのクリア、模倣…

昆虫

なんか、デパートの洋菓子売り場を通ると昔懐かしいにおいがする。 悪い意味で・・・。 そう、樹液の臭い、昆虫を飼っていたかごの臭いです。 女の子は昆虫なんて飼わないから、何のデジャブも感じないんだろうな。俺的には食欲減退。

新宿

ヨドバシもビックもABCもルミネも人大杉!! 1時間ほどで逃げ帰ってきたよ。 電車中は必死に本を読んでいたので、単なる読書時間でした。 WAKO(近所の食料品店)はがらがらだった。

模倣犯

5(/5)巻まできました。 やっぱり、展開が熱い!! 宮部の中で一番面白いんでないかい? 根性入れて読んでる甲斐があります。

世迷い言

元旦 東京(地区) といえば 福袋 行くべきか、行かざるべきか・・・