2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3

俺は実は最近最高に困っている。 これ、体重曝し、手帳と(最大)3種類も日記を更新せねばならんからだ。 正直、そんなにネタ無いでしょ?ほんまにも〜

ファルコム

何となく、ファルコムの会社概要を見てみた。 立川にあるんだ〜。今度写真取りに行こう。

だが・・・それが良い。。。

「何も考えずに吉田鞄を一個くらいかっとけ」 ダサすぎる俺への友人のアドバイスだ。う〜ん。結果的にサンキュー。参考にしますた。 先日の話になるが、川崎に行ってきたので、丸井にその鞄を見に行った。 でも、なんだかしっくり来ない。なんか違う。べつに…

のこり8

毎週水曜日は休みますと書いて休暇管理帳を提出した。 課長びっくり。

今日から始める曝し体重

そもそもWebで公開する意味が分からんけどね・・・。 まぁいいや。おどらにゃ損損かな?

love 突然

今日はハンドル付きの体脂肪率計測機能付きヘルスメーターを買った。 早速測ってみたら、15%だった。だろ?だろ?だろ〜? 俺的にOMRON >>> こえられない壁 >>> TANITA

touch

滞った・・・。 何もないので徒然なる思いを・・・。 明日は久しぶりに川崎に上京する。 降ってわいたようなフットサルのメンバーとして徴用されたからだ。 それ自体には興味ないけど、川崎に行くこと自体が楽しみ。 今思うと、川崎は便利な街だった。外人も…

カルノー図

カルノー図 って言ってみたかっただけ。 ちょっと状況分析をするのに使えそう。 受け入れてもらえないだろうけどな〜。

link

中二病 いつまでたっても男の子は変わらないなぁ〜。(w女に同様の症状ってあるのか? ってか、おされおされ言い出してから直らないんだな。変化だ。 異常気象も10年続けば環境変化。 第一、病気は治る。

カンニング・・・するだろ!?

白銀のメダル(@ぐるみん)をコンプした。 ファンネルびゅんびゅん、つよいぞ〜。

畳上の水練

最近エグザスのいつものコースが飽きてきて、水泳を混ぜ始めた。 べつにラップを刻もうとかそんなことは考えていないが、やっぱりやるからには美意識を持ってやりたい。 そこで"クロールがきれいに泳げるようになる!"なるHowTo本を購入。 俺は何時だって形か…

SHOX

けっこう、びょんびょんするかも。 前使っていた靴より少しだけ軽いし、ソールが蹴り出す感を出してる。 靴にしたって進化するんだな〜。後はエンジンエンジン(w

あ〜

やすみたいよ〜 どうもこのままじゃF/Tやらされそうだし、そうなったら休めないじゃん・・・

遅すぎだろ!!

今頃、年賀状が来ていた。 昔の巣に送られてきた奴だ・・・。 これだけ遅れたら、返すに返せねぇよ!!

amazon

『プリンセスメーカー2 リファイン』 推薦されました。おめでとうございます。追記: 報道ステーションを見た。 津波の映像を改めてTVでみたけど、すげぇ・・・。 波とかそんなんじゃなくて、単なる濁流。どんどん水かさが上がって瓦礫が流れてくる。 地震で…

懐古

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IJLSC/qid=1105110325/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1608324-1109119 を買った。 CDx4で60曲・・・聴けるか!!

仕事はじめ

みんなやる気無かったね。むろん俺も。 何するんだったかも忘れたよ。まったり行きたいなぁ〜。

ばしゃばしゃ

久しぶりに水泳してきた〜。 10時から1hほど泳いで、あとはサウナ〜ってプランで行ってきた。 昔、水曜に有給とってジムへ行ったことがあるけど、中日だけあって凄い人だったのだ。 そのため、いっぱいいたら嫌だなぁ・・・と思いながらプールへ行ったら結構…

やるじゃない

実家に帰ったときに紹介されたブツを食した。 スープ春雨(担々麺)http://www.acecook.co.jp/product/harusame/harusame.html このうまみで140kcal!!イイ

名無しさん

アメリカの2chライクな掲示板4chが2chで紹介されてた。(http://www.4chan.org/) つまらないAAで荒らされているのが笑える。 で、名無しさんの英語名はAnonymous-sanだって。これ作ったの日本人じゃないの(w

やばい

何時になったら雪は無くなるの? どこにも行けないじゃん。 今日はヤマダ電機とツタヤ(クレッセ)だけしか外出してない。ちょっと鬱だ・・・。 まだ2日だから良いけど、3日以降はちょっとカレーとか食べたいよね。 カレーで引っかかった漫画→http://www.ama…

なんだこりゃ〜

分倍河原に帰ってきたら雪だらけじゃん。自転車に乗るの危ないよ〜。 特に日陰になってる部分が氷になってしまっているし、超寒いから溶けそうにもない・・・。 府中って凄いなぁ〜。