2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AM 6:00

なぜかあまり興味が無いのに、EURO2008をみてから、寝る。 今日は有給休暇のため、有給らしいことをしたくて、カッとしてやった。ちょっと後悔している。感想としては、スペイン凄い上手い。ドイツ・・・もっさり・・・。この試合だけ見ると、ふさわしいチー…

すばらしい

KrispyKreamドーナツ

昨日はクリスピークリームドーナツにも行ってきた。待ってるとドーナツを丸ごと一つもらえる。(ちょっと得した気分) 俺が並んだときはそんなに人は居なかったんだけど、レジに並ぶ頃には凄い人だった。 味は、まぁ美味しいな、ってかんじ。ミスドに比べる…

Mac

マッキントッシュでなくて、マクドナルドです。 昨日、食べたサルサチキンフィレサンド、超美味い。

新型か

HD1010ちょっと臨界点突破かな〜

アウッ

これはアウトだろ・・・。当然24日にフラゲしたけどさ〜。なんども見たけど・・・。 これは破壊力が桁違いだったよ・・・。 なんつーか、最後の「幸せ!」のポーズな。。。。

人間って不思議だ

今日は髪を切りに行ってきたけど、お気に入りの女の子が復活していた。辞めたのかと思ってました。 最近暑くなってきたので、薄着になっているようだけど、・・・ふとましいね。結構・・・。 でも、ニコニコしてて、愛想がよくて、眼鏡っ娘で、「ひさしぶり…

ボーナスの使い道

今日は友人と新宿へ ボーナスが出たからスーツ等を買いに行きたいとのことで、随伴することとなりました。が、結局スーツは買わず、スーツケースとPS3になってしまったようです。「あ〜買っちゃった〜」なんて言いながら、「早く帰らなきゃ」と楽しそうでし…

大企業

20日は賞与支給日です。25日は給料で、ホップステップですな。ただ、買いたい物がないのが寂しいな。

ぐはっ

3日坊主です。

真人間へ

ここ3日はアルコールを接種していない。 きょうはちょっとサミットに寄っちゃいそうでした。危ない危ない。 せっかく朝食にバナナを服用している意味が無くなる。バナナダイエット(w

2You

温度は高くないのに、じと〜っと汗が出る。 きっと湿度がかなり高いんだ。鬱だわ〜。

読者層が違った!

先の東芝本は完全に学生への会社紹介本で、俺が読むべき物でなかった。くぅ〜。時間のむだだ。

出遅れた!!

徹マスか〜。

加藤の乱考

どう特殊かは分からない。特殊なのは秋葉を狙ったことくらい。それに比べて宅間の方が抜けてる。 ところで、報道記事にでている名門中学ってなんだ?公立中学校に名門なんて無いだろ?馬鹿じゃねぇの?それか俺が知らないだけ? これだけじゃ「考」にならな…

余命幾ばく無し

TrialのVisioの使用期限が今月末。 まぁ、スタンダードなら25kなので買え無くないけど、ちょっとフリーを探したらDia For Windowsなる物を発見した。 LinuxにインストールされているDrawingソフトがWindowsにも対応していたんだね。ちょっと使ってみよう…

魂を売った。

西成・・・楽しそうだな。 関西を出て15年にもなるけど、なんつーか・・・、良い選択でした。毎日たこ焼きは食べていられないしね。他人事だから楽しいと思えるけど、少なくとも今の俺にはもう無理だ。濃すぎだよ。

微妙

味缶のミニアルバムを買ったけど、正直微妙。amazonでは絶賛だけど・・・、聞き込めば良くなるのかな?

何買ってるんだ俺・・・orz

東芝 (出版文化社新書 リーディング・カンパニーシリーズ)作者: 面澤淳市,大西勝明,高橋潤一郎出版社/メーカー: 出版文化社発売日: 2008/02/21メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (1件) を見る俺の歴史になるまえに少しは大企業…

明日は我が身

秋葉原の事件も、そんなに笑っていられないよね。ふつう。 あの事件を見て、他人事と笑っていられる人はどれだけ恵まれて居るんだろう・・・。

ムルソー・プルミエ・クリュ・シャルム

飲みきりました。 昼真っから良い気分です。 なんだろー、舌の上でアルコールが踊ってる感じがする。昔飲んだナポレオンもそうだったな。

24時間企画

やっぱ、変なのかな〜

おれって言いたいこと言い過ぎかな? 口に出さなくても雰囲気って伝わる物だし、ムカついているときはムカつくと言うようにしている。馬鹿かなとおもったら馬鹿か!っていう。 ソフト屋に「どうなってるの質問はいらない。仕様だけ欲しい。」と言われたとき…

電脳会話

おれは整理が苦手だ。 仕事で使っているファイルサーバーのフォルダもむちゃくちゃだ。 それはやっぱり、ツリー構造がおれの脳みそと一対一に対応していないからなんだよ。 全文検索が出来て、適当なキー値で検索できるようなファイルDBがあれば幸せ。ってい…

ワイン

凄く良い白ワインをもらった。 出産祝いのお返し。KYで奮発したから、よけいに気を遣わせちゃった。 今日はやすくシャウエッセンを手に入れられたので、良いタイミングで頂きたいと思います。

人の道踏み外しそうです・・・。

かっちまいました@BicCamera。 ロリじゃないんだよ!!そもそもキャラデザイン自体がドストライクなんだよ。しかたねぇだろ!!