2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の後ろに時代が生まれるんだ!!!

そうでも思わないと、自分が崩壊する。赤さえ出していいなら、どこまでも追求してやる。どこまでなら許されるんだ?だから手綱を握るべき強さが分からない・・・。

旧世代

Vistaのテーマをクラシックにした。何もかもが落ち着く・・・。こんなやつに未来を語る資格なんてないな・・・。

1800*12=21600

毎月曲が増えるって結構新鮮。そのたびにお金を取られるって言うのも新鮮。一年で21600円だよ。やすいね。

暇時をねらえ!

今日は髪を切りに行ったが、いつも(朝方)と違い、閉店間際に行ってきた。 となると、ほとんどお客さんもいなくて、すごく丁寧にマッサージとかしてくれてお得感が強くて満足しました。 ただ残念なのが、シャンプー担当の俺好みの女の子に代わって新人の兄…

なんだかわからないので・・・

2chを見ていておもしろいカキコがあった。 CPUの性能をGHz換算で言われてもわからん!!セレロン500の何倍なんだよ!! っての そこで提唱したい。 CPUの単位=*セレロン(*には実数を入力ください。)(w

正直高い・・・

今月の新曲は1200ゲイツ=1800円だ。 ・・・ぅうぅ・・・高いでしょ・・・。 デモ、見た。 なんだよ・・・・可愛いじゃねぇかよ・・・。

GW・・・

ああ、GW・・・、28を休んで7連休はゲットできたかな?と思ったけど、そんなどころではなくなってきた・・・。 GWが終わったら、大量連休をとろう・・・。

今日もつらかった・・・。

本当に品質工学の言っていることはよくわかる。 変化に耐えられるものが優れたDNAを持っているっていう考えかた。 ちょっと変更をお願いしただけで失敗する。これダメね。1+1=2はわかっても、1+2は習ってないのでわかりません。っていう感じ。 俺自…

病気かも・・・

今まで、そんなこと思ったこと無かったけど、比較して思ってしまった・・・。 三次元オワタ・・・。つか、加護が太りすぎだろ!!!

媚びず、認めず、改めず

異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない作者: 櫻井よしこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/20メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 259回この商品を含むブログ (28件) を見る櫻井よしこも、よしりんと同じにおいがする。 あ、この本? 買ったよ。

皮肉な・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000034-yom-soci

やっと休み

ふー、疲れた・・・。 たぶん今5合目だ。後一人か二人は犠牲になるんじゃないかな・・・。

傾向

3月は休みが多かったけど、電気代に如実にでてるね。 GW,夏休み、冬休みは電気代の請求が多い。 今回も多かった。

デスクトップ考

ディスプレイの設定のミスで、解像度が100%でていないまま使っていたため、なんだか横長になっていたみたい。 100%にしたらかなりのものが自然に表示されるようになった。 まぁ、そんなことはどうでも良いんだけど、それで気づいたのは、「デスクトップ…

シナジー効果

今日、ニコ動で知ったyellowcardのCDをアマゾンのPrime配送で手配した。明日着く。 10年前には考えられなかった情報の伝達だ。 ちなみに新しいPCはスピーカーがかなりよくなってる。音質が良い動画にぶつかったときに覿面に現れる。(^ー^

胸をなで下ろす

VistaではなくてMacProの方がよかったんじゃないか?やすかったんじゃないか?と不安だったが値段を比べてみるとT61pと同レベルの画面を持ったプロはないし、値段も高かった。 悪くない買い物をしたんだと、自分を納得させたい。

はぁ・・・

死ぬ寸前までがんばるとおれに宣言されてもなぁ・・・。 俺としてはさらにもう一つがんばってくれとしかいえない。 誠意と実績がリンクしないのが不憫でならない・・・。気持ちはわかるんだけど、どうすればよかったのかと俺自身が迷う。わかってたじゃない…

新PC起動

エースPCがT61pとなりました。 なんとWUXGAなんていう超巨大画面。なんですが、それほど大きいって感じがしないな・・・。 とにかく、今日は一日Vistaと格闘していたのでほとんどどこにも行かなかった。 まえまでのPCよりは確かに静かになったけど、どっちか…