2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさい

撮り鉄しました。

あれよあれよというまに

6/20ですね。明日になると、iOS4がリリースされます。こいつを入れて、モッサりするか否か?そこがAppleの腕の見せどころだな。 ところで、6/21って、日本時間かね?US時刻?できれば、日本時刻でOSをUPして欲しいな。

お布施

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/06/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (10件) を見る買いやした。も…

ネタバレ

YouTubeを見ていると、漫画がスキャンされて上がっていたりします。で、そのターゲットも日本人だけでなくて、外国語人用に翻訳されていて、英語に翻訳されてアップされていたりします。で、タイトルにはSPOILERってついているんだけど、これ日本語に訳すと…

あじさい祭り

近所の谷保天神であじさい祭りをしてました。 今日は日中近所のあじさい狩りをしていました。もう一週間かな?

WC

PS3買って良かった。WCを収録しまくり。 ただ、6月にUpDate予定だったH.264化のソフト更新がなかなかされない・・・。6月中に実施ということは、WCに間にあわせます!!てことだろ? も〜。

優勝候補

今まで見た限りではアルゼンチンだな。まぁ、初戦は辛勝だったけど、ボールに執着するワイルドさが図抜けてる。優勝候補国にとっては、予選なんて練習だしな。これからどんどん調子上がっていくと思うな。

ついに出た!

iPhone4・・・。なんつーか、ビミョー。 欲しくなくはないんだけど、3GSでまだまだ戦える感じ。デザインは旧式の方が特注感があっていいな。新型はボタン等の部品が加工しやすく整形されているイメージで、量産タイプって感じ。でもまぁ、高精細液晶を見たら…

NEX-5A

見てきました。う〜ん。カメラ本体の機能を研ぎ澄ましすぎて、所有欲が湧かない。 店員さんの説明も「??」ってのが多かったし、ピンとこなかったな。D90でもっと戦える。