2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動!

「手羽先の食べ方を習得した!」 実践するまでは、「んなぁ、あほな・・・」と思っていたけど、凄い! むしろ、これ以外の食べ方は手羽が望んでないだろうとさえ思えた!

反省

電話で怒鳴ってしまった。

貴族

Linuxカーネル解析入門 (I・O BOOKS)作者: 平田豊出版社/メーカー: 工学社発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (25件) を見るを買った。 必要に迫られたわけではないけど、ちょっと立ち読みしていたら リーナスの…

正直、猛烈に感動している

クリアしたよ。 >> アルトネリコ最高だった。ローグよりはるかに良かった。これほど愛しいのも珍しい。 だから、ここにその感動を記したいと思う。ただ、感動を書くと話の筋がめちゃくちゃになると思うが・・・。 まず、非常に繊細に構成されていた。なんつ…

ゲームの話題ばかりで恐縮ですが・・・

毎日、アルトネリコを楽しくやってます。 これをやっていて「良いな」と思えるところは、会話の自然さです。 「マジっすか」とか「っていうか」とか口語文が多い。 なんか、たったこれだけですが親近感がわきます。 それにしても、昨日やっとPhase3まで行き…

へぇ

アルトネリコを続けてやっています。 Phase1をクリアしたんだけど、このゲーム結構誤字があるんですよね。 いままでこんなことなかったのに、負化が掛かる→付加が・・・とか 俺もよくやるけど、今までこんなことなかったな。