2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情報漏えいか、広報活動か・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000010-zdn_n-sci YahooのiPhone情報。6/7に新型の発表があるみたい。 この「忘れた」というのがホントなら、社内で情報教育があったりしたんだろうか・・・・(藁

つづき

大人

いきものがかりを「借りて」きた! 買わなかったのです。あえて!!やっぱ、iPodでしか聞かないでから!!! 8000円ほど得しました!!!

やべー

いいよ!いいよ!!いきものがかり! 女の子がVoだから賞味期限が短いだろうけど、今はすごくいいです!! ブルーバードの旋律は奇跡だ!

佐々木希

今日、立川のライトオンに佐々木希がいた。もちろん「もどき」ですが・・・。 う〜ん。可愛いんだけど、あそこまで意識して作ってて自分的に納得なんでしょうか? アユといい、メンタリティが理解出来ないですわ。

ありがとう

最近、お昼の食堂で聞く連ドラの主題歌がいきものがかりです。 ちょっと良くないですか?でだ、このまえもらったiTunesカードを使おうとしたのですが、iTunes Storeにないじゃないですか!!どれだけ探そうとも!!! で、ネットで調べてみると、EPICの楽曲…

苦手

なんか〜、「俺できる奴」って言うのを口に出来る人って合わんわ・・・。

なんとなくうp

憂国

5700円の支払いに、11000円渡した。 笑顔で、「これ1万円ですよ!」って指摘された。 あ、ごめんごめん・・・。 ちょっと難しかったみたい・・・。

いろいろ鬱々

チョット前に買ったアシックスのトレシューがどうしても足に合わない。JAPANモデルと言うことで買う時にはかなりテンションが上がってかったんだけど、ソールが固いのかな?大きな動きについてこれなくて、フクラハギがすごくつかれる。 ので、またDS Lite T…

今シーズン最後

本日は、井の頭公園に行ってまいりました。いつも吉祥寺は北口のバスターミナルの方にでるのですが、今回は南口におりたらすごい人でした。一般に「吉祥寺」ってこっちなのかな? かなり、吹雪いてて襟元に入ってきたりしました。う〜ん。寂。

選手交代

帰りの桜通で早咲きのツツジを発見しました。選手交代ですな。

イケてない・・・オレ・・・。

記憶によく効く!本の読み方ドリル作者: 園善博出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2010/01/09メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 49回この商品を含むブログ (6件) を見るとにかく本を速く効率的に読みたくて、いろいろ模索していて、その手の本ばかり読ん…

一番綺麗にとれた

さて、4/3,4と京都に撮影に行ってきました! その中でまぁ、綺麗にとれたのがこれなんですが、・・・京都でなくても撮れますね。

望郷の丘

天龍寺の望郷の丘から ここからの眺めはかなり好きだったので、いい時期に行けて嬉しかった。ずっと撮ってた。 実家で、これら天龍寺で撮った写真を母親に見せたら、いろいろダメ出し指摘やがったw。 お前何様やねんwww

南禅寺方丈庭園

何回行ったかわからんが、D90に収めたくてまた行った。

金地院の裏

種類の違うさくらのコントラストが綺麗でした。

二条城

あまり咲いてなかった・・・のと、ソメイヨシノでないから物足りない・・・・。

龍安寺

前回行ったときは改修工事中で台無しだった龍安寺・・・。今回は良いよ。 入り口 かなり待って、最前列を確保した。桜は諦めてたけど、そこそこ咲いてた。良かった・・・。 そばを通りかかった兄ちゃんが「ペリカン」って言ってた・・・。知性って人生には邪…

哲学の道

哲学の道は銀閣寺から南禅寺にむかう道より、大通りから銀閣寺に向かう道のさくらの方が美しい。 あと、ここがアベック率が一番高くて非常に息苦しかった。シネ!

さくら通り@国立

俺の近所のピエトロの前の桜。生意気にもライトアップしてやがる・・・。このあたりで一番きれいな夜桜・・・。散らないうちに・・・と今日帰宅してから撮影しに行った・・・。

April Fool

そっか、今日は4月1日だったね。76万人の新社会人が誕生したらしいです。で、何人が自宅警備員になったんだろう・・・。今日はむしろそんな記念すべき日ですね。