2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ローグギャラクシーを売ってきた。 4500円やった〜!!差額1200円なら十分良げーだったよ!!

ローマ人の物語14巻を買いました。 この冬休みで読みたいけれど、模倣犯もあるから難しいな。 しかし、この本は15巻まで毎年出版されるものですが、14巻まできました。 僕は10巻位からの参加になります。(もちろん1巻からも全部読んでいます)次の巻でローマ…

やっとローグギャラクシーをクリア

ちょっとしたミスで、ラスボスで何回か死んでクリアに手間取った。 なんとかクリアしたので感想を書きます。とりあえず、この僕が最後迄やりきったわけですし、まぁ面白かったとおもいますよ・・・。でもなんか違和感あるんだよなぁ。とにかく、エンジニアリ…

マンセー

俺にとって、冬のたべものといえば次のものがあります。 ・中華まん ・フグ ・クノールのインスタントスープまぁ、ジャンクにも季節があるってこった。

萌え

山寺宏一 萌え 現場はド修羅場なのに3連休な僕ですが、ずっとローグギャラクシーをしています。 そこに出てくるキャラに山寺が声を入れているんだけど・・・。 かっこええわ・・・。俺が女だったら声だけでイクね。

タモリ

タモリ 久しぶりに見たよ。流石に髪の毛が薄くなってきてるな・・・。

だめか・・・

3連敗 ださすぎ な〜んも良いことないな・・・。

なんと、雪が降っていた。 ま、氷まじりだったので、肌には痛かったけどね。 いっちょ、ここはロマンチックに浸りたいところだけど、俺はまたローグ・ギャラクシー。

日刊HD通信

実は昨日までHDを正常な系統でみれなかったのです。 CATVコンバータを経由するとなぜかみれなくなって、直接つっこむとみれるという状態でした。 JCOMに問い合わせてみると、コンバータがデジタルに対応していないとのこと。 そこで、今日は仕方な…

なんとかHDを見れるようになった

見ていてわかったが…サイマルしかしてないな…。