いろいろ鬱々

チョット前に買ったアシックスのトレシューがどうしても足に合わない。JAPANモデルと言うことで買う時にはかなりテンションが上がってかったんだけど、ソールが固いのかな?大きな動きについてこれなくて、フクラハギがすごくつかれる。
ので、またDS Lite TFを買った。まえ更衣室でなくなったやつの後継機種。


やっぱ、いい。軽いし、すごく足にフィットする素足の感覚でボールをコントロールできる。あ〜、明日も楽しみ。


でも、なんつーんすか、貴族?
D90,PS3,ピアノ,iPod Touch,iPhone,AQUOS・・・。

最近、貴族過ぎて、恥ずかしくなってきた・・・。別に金いらねぇし・・・人並みの暮らしでもするか・・・。