グルメ探索

いろいろ紹介されたところを巡ってみた。
で、暫定順位は以下の通り

1.東秀(キムチ丼)
2.十王(海苔ラーメン)
3.ライオン(わすれた)
4.二郎(豚入り)


あとは、むつみやか・・・。それとカレー屋さん。


それから、今日は昼からエグザスへいって体力測定&カウンセリングをしてきた。
びっくりすることに昼間のスポーツクラブっておば(ぁ)ちゃんばっかりなのな。
ヨガとかヨボヨボでしてましたよ。
ちょっと悲しくなったよ。あれじゃ中に入れないよ・・・。


とにかく、カウンセリング結果としては、生活習慣が年相応で、心肺機能は20歳だった。
これも、たばこも吸わず、チャリンコ漕いでることのたまものかな。


それにしても、いやだなぁ・・・
明日からまた会社か・・・。


潰れてくれないかなぁ・・・。