touch

滞った・・・。
何もないので徒然なる思いを・・・。


明日は久しぶりに川崎に上京する。
降ってわいたようなフットサルのメンバーとして徴用されたからだ。
それ自体には興味ないけど、川崎に行くこと自体が楽しみ。


今思うと、川崎は便利な街だった。外人も言ってた。
横浜はオシャレだけど便利じゃない。って。川崎はトップクラスではないが満足出来るレベルを全てにおいて満たしてると。
東海道線を使えば、東京にだってひとっ飛びだし、品川から新幹線にも乗れる。
あ〜ラブ・川崎。


====懐古======>先生
昨日作ったスクリプトを見直した・・・。
愛してます。Linux(Unix)


シェルスクリプトがあれば、Excelなんていらねぇ!」なんてオカルトな事をマッドティーチャー吹き込まれたために、今僕もイカレタことを無理矢理やってますよ。(w
こんな僕も、あなたの言った境地に近い付いたのでしょうか?
あのころの影響で僕のプログラミング技術はめちゃくちゃです。(w
そういや、僕もあのときのあなたと同じ歳になってしまいましたね。
もっとしっかり成長するものだと思ってましたが、糞は糞のままでした。参ったなぁ・・・。
でも、先生も教授に「何やってんだ?しっかりせぇや・・・」っておこられてましたね。実は俺の方が上かもね。
とりあえず、イカレポンチな勤務態度は今でも僕の理想の一つになっています。