こんにゃく

最近の出来事で一番うれしかったのは、府中駅にくるるができて、マツキヨが出来たこと。
今日はプロテインも込みで、6000円程買い物してきた。


昨日、エグザスに行ってきて、今日は筋肉痛があまりにもひどい・・・。対策にプロテインを摂取するのです。


ま、プロテインの話はどうでも良くて、マツキヨ。


とにかくたくさん買ったんだけど、こんなものも買いました。
こんにゃくのカレーうどん
http://www.kenko.com/product/item/itm_7511564072.html


昔、岡江さん@はなまるも言ってたけど、こんにゃくって麺にすると凄く良い。こんにゃくそばって最高に美味いらしい。確かに美味そうだし。


舟木先生もどうしてもラーメンを食いたくなったら、糸コンにラーメンスープを入れて食え!と書いてらした。つーかさ〜、ラーメンのスープだけってどこで売ってるのよ!?