ダイスをころがせ!〈上〉 (新潮文庫)

ダイスをころがせ!〈上〉 (新潮文庫)

買った。
こんな本を手にとって、なんだか熱くなってしまうのはやっぱり男の子だぜ。
おれもこの年になっていろいろ嗜好が変わってきたけど相変わらず冒険青春ものは大好きだ。
むかし、エターナルアルカディアっていうドリキャスのゲームがあってストーリーが最高だった。(戦闘はうんこ)はじめはヨットみたいな船で空へ旅発つんだけど、最終的には最新鋭の戦艦を手に入れることができる。
その戦艦を手に入れたときの感動たるやものすごかったなぁ〜。なんていうかな〜、「艦長」ですわ。俺の船ですよ。
っと、ま、そういうノリで今の僕は車欲しい病なんだけど、でも、本当に欲しいのはボーイング777。