泳ぎ

クロールが速くきれいに泳げるようになる!

クロールが速くきれいに泳げるようになる!

買った。
スゲー面白そう。
#行ってきた。全然わからんかった。ただ、単調にクルクルするんじゃなくて、カキ!カキ!カキ!とリズミカルにするとなんか、上達したみたいな気がする。(ただ、やたら疲れる・・・。)


あ〜、歴史の勉強したい・・・。
つーか、駅ビル啓文堂ってかなり右はいってるとおもう。
その、熱さついでにAmazon黄文雄って検索してみて発行日付順にソートしてみました。
ものすごい勢いで出版されている!!!(禿笑!!!
文庫はさっ引いても、
2005/08、2005/07、2005/07、2005/06/30、2005/05、2005/05、2005/04、2005/03、2005/02/20・・・。
出し過ぎ!!!

読者のペースを上回らないで下さい!!