あ〜

  1. ゴー宣の靖国論を読みたいが、時間がない。気が付けばもう折り返し地点だよ。やだやだ、仕事やだ〜。
  2. やっと、設計・分析・管理のすべて―プロフェッショナル・ネットワークを読了。なんつーか、やっぱ問題演習を繰り返すべきだな。さして新しいことは見つからなかった。(Windows認証と、Kerberos認証が詳しいのはよし!(でも斜め読みだけどね。))データフロー図が右から左だし・・・。なんだかむずがゆい。
  3. ついに、「分かりやすい文章」の技術―読み手を説得する18のテクニック (ブルーバックス)までたどり着いた。為になるな〜。
  • ということで、本ばかり読んでいて気が狂いそう。でもパチンコは行ってません。なんか、勝てないし・・・。で、多摩川を自転車していましたが、適当なところで砂利になっていました。たぶんサイクルロードって立川で終わりなんだな。かといって、川崎まで行くガッツは今日の俺には無かったよ。