さて

DBZスパーキングを買いました。昨日は朝の6時までやってました。
格ゲーとしてはなんですが、キャラゲーとしてはすげぇ。
DBっつたら、戦闘あってなんぼであるけど、その戦闘の演出が良くできててキャラが栄えてる。撃ち合いラッシュから回り込んで打撃とか、ぶっ飛ばした後の追撃とか、パースの取り方とか、「うゎ〜DBっぽい〜〜!!」って感じ。

また、モデリングも良くできてる。俺から言わせると、中国などアジア諸国へ発注するより、3D化して動かした方が出来が良いんじゃないの?なんてくらい出来が良かったです。次世代になったらもっとすげぇトゥーンレンダリングが見られるのかな?大好きですよ。トゥーンレンダリング