ペット

日曜は朝から南大沢のアディダスアウトレットへ行ってきた。
結局何も買わなかった。でも、ずいぶんメルヘンな町作りでした。


ま、それ自体はどうってことがないんだけど、自転車で行ったんだな。その途中、電柱の張り紙に「ペット可」なんてマンションの賃貸物件が張り出してあった。
おれは本当にこの職場の根性論に辟易で、辞めたくて仕方ないのですが、適当でも良いというメリットもあって、結果的にはずるずる行ってしまう可能性も高いわけで・・・、となるともう1年あまりで寮から追い出されるわけです。


ま、そうなったらDSではなくて、出来れば本当のペットを飼いたいなと毒男として思うわけです。
でも実際は世話が面倒くさいだろうし、なにより隣とか超うるさい、臭いとかだろうなと思うと、ワンルームで安いところでいいか・・・なんて思うわけです・・・。