久しぶりに連ドラ

宮崎あおい
可愛い。

会社で、--NANA--のコだよっていわれるまで気づかなかった。
そもそも、NHKの朝の連ドラってキャリアのあまり無い人使うじゃん。そう思いこむのが自然です。


ところで、このドラマは父、三浦友和が凄い良いお父さんなんです。
娘がわがまま言って全員の反対されても、「うん。考えとくよ。」って理解を示すんだよね。
そこで、娘も(お父さんだけは分かってくれる!)ってにっこりするんだよね。これが・・・なんつーか、良いんだよ。


でも、すぐに見なくなっちゃうんだろうな。


続き

いろいろハテナリンクをたどっていたら「純情きらり」のこの先のストーリーが書いてあった!
え〜〜〜!!!三浦友和死んじゃうの〜〜!!!俺があおいちゃんなら立ち直れないよ〜〜〜!!