にもかかわらず

ZOKU (光文社文庫)

ZOKU (光文社文庫)

明日、試験にもかかわらず買ってしまって読み始めてしまった。

まぁ、一通り対策もし終わって、(今年の午後ⅡはぜったいVoIPと帯域制御!!っといっても万全ではない)のこるはiTecの過去問を時間が都合付く限りやろうかってかんじなので・・・。ちょっとやってみたけど、やっぱおれってせんすないのかなぁ・・・、どうしても技術的観点からしか回答を作れないみたい。運用を考慮したアイデアが全く浮かばない。ここらが限界か・・・。


とにかく、明日が終わればネットワーク以外のことに興味を向けれるのが嬉しい。毎年落ちてて、落ちること自体もストレスだけど、このシーズンはネットワークのこと以外の事をするのが気が引けるんだよね。それが嫌。自転車も乗れないし・・・・。