出動

PS2を倉庫から出してきました。

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

こいつをやるためです。
少しやってみた感想としては、アメゲーだな・・・っと。特にBGMが・・・。
とにかく男臭い(w


また、12月にはこいつも出るので、amazonで予約済みです。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

会社のT氏に聞いたところ、ラスボスを倒した時には胸打たれ涙したそうです。
・・・ま、ちょっと痛いんですけど、僕はそんな人結構好きです。
レビューではムジュラが、どうのこうのと書かれているので、ゼルダに関係するスタッフが作成したのかな?ゲーム自体も可愛い作りで、MADE IN JAPANて感じで良いですね。日本のオタ文化最高!!