12月か・・・

なんだか、特に何もないのですが、いつものように、ちょい鬱なので、珍しくビールを飲んでます。
で、思ったのですが、MaltsはDryより美味いなと。


今日は仕事してて思ったんだけど、俺って可愛い絵を描くのが好きみたい。
と言っても、パンピーが見たら、何が可愛いのかわからない図ですが・・・。
ま、とにかく「可愛い」と評されるものはたいてい高周波成分が取り除かれています。
と言っても、パンピーには、何が高周波かわかりませんが・・・。


とにかく、今日はたくさんの時間をVisioのステンシルを探すのに費やしていました。(ここだけのはなし・・・。)


ま、ちょっと酔っぱらっているのでいろいろと・・・
そもそも、マルチPCとマルチプロセッサって(いろいろな意味で)ROIが高いのはどちらなんだろう?
そもそも、8年C/Oのシステムの開発を今からやって間に合うのか?
そもそも、8年まで俺はつとめているのか?(超辞めたい、会社と言うより、全てを)
そもそも、おれって、SEじゃないな。やっぱ実装技術好きです。
そもそも、Wiiは失敗だろ?
そもそも、明日ヨドバシ行こうかな(買わないまでも・・・)・・・。
あ〜、ヒューマンスキル低いな〜、俺。
っていうか、日本の社会システム(文系(=調子こき)上位社会)終わってる。


やめたら、NEETか・・・。その選択肢は、さすがに棄却されます・・・。