HOW TO

トニー・ブザン 頭がよくなる本

トニー・ブザン 頭がよくなる本

ちょっと恥ずかしい*1のですが、こんな本を読んでいます。

そこで、おもしろいことが書かれてあったので、ちょっと書き込みたくなりました。
「あの     猫が         座っているよ。        あっちの        みちの       まんなかで」
「あの猫が座っているよ。      あっちのみちのまんなかで。」
だと後者の方がずっと理解しやすいと書いてありました。
つまり、纏まった単位で入力した方が、理解が進むとのこと。へ〜。

*1:たいていこんな本や、仕事の出来る系の本を買う人って、頭が悪い人、仕事が出来ない人なんですよね・・・。