感想

まぁ、第一印象は「アメリカが来た・・・」だった。
どれだけ高周波か知らないけど、ケーブルがかなり太いし、むりやりスペック高めのPCをゲーム機にしたって感じ。
静音性なんだけど、とにかく排気音が凄くてDVDドライブの音なんて聞こえません。


あと、ケーブルの根本にHD/SD変換スイッチがあるんだよね。気づくまではSDでやっててサイドパネルだし、額縁だしで不満が一杯だったんだけど(当然、取説など読まない。)、気がついてからは「やべー、ネクストジェネレーションだ!!」とおもったね。まえまえから言ってたけど、WiiのSD路線は失敗だって。やっぱ見劣るよ。


ところで、一人目のアイドルは当然真美(十勝)です。