仕事に熱中

だるいわ〜。普通の仕事・・・。
でも、そんな俺でもたまに心がウキウキする時がある。
MsPaintを使って絵を描いてるときと、MsVisioをつかって図解してる時と、MsExcelをつかってグラフ作って数値解析している時。
今日は休日の出社で超鬱だったんだけど、これやってる時はものすごい没頭してる。
そもそも、おれ美術得意だったし、絵を描くのも好きだったんだよね。だから絵を描いてる時は超楽しい。


ま〜なんつーか、(Paintは別として)ゲイツラヴ!(XBox込みで(アイマスだけか・・?))
悔しいけど、すげぇよ。こいつらをつかったら、こんな俺でもチョットキュートな説明図を描いたり、一流(エセ)のアナリストみたいなことが出来ちゃうんだもん。もうね、おれがフルスクラッチでおこした仕様書は凄く可愛いです。(極一部のみで好評)