S

やよいをランクSまで持って行くことが出来た。感無量。
でも、最近アップされたDLCが縮小傾向にあるようなのでちょっと寂しかったりします。


ところで、

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

を買いはしました。
このアルバムの曲構成には個別キャラ用新曲と、全キャラ共通新曲があるんだよね。
ゲーム本編の続編でないかなぁ・・・。
キャラのイメージの強すぎる曲はゲームに使えるかどうかは疑問だけど、共通曲はつかえるだろ〜って思うし・・。


キラメキラリは神曲だなぁ・・・。
最近、音楽関係で感動する事が多いな。
この作曲者の神前暁って、俺と同い年なんだね。"GO MY WAY!"もこの人の作曲らしい。かっこいいな〜。
部相応なんて考えないから、ちょっと落ち込んじゃうな・・・。おれも感動を与えられるようなことしたい・・・。