復活祭

俺の愛するMADの巨匠の作品が、先日イチャモンつけられて、ニコ動画から削除されてしまった。
比較的新しいアルバムの旗艦曲が高音質でフルパート上がっているっていうのが理由だそうだ。
それ以来、俺にとってはニコ動画が輝きを失ってしまったように思えた。


どういう理屈で白黒ついているか分からないんだけど、俺にとってはニコ動なんて真っ黒だ。それがある特定のMADだけが削除要請がだされるなんて恣意的な動き以外考えられなかった。


多分、そう感じたのは俺だけじゃなかったんだろうな・・・。それ以来、愛のこもったMADの投稿は見られなくて何だか夏休み中にやる事って無くなってしまった感がありました。


それが、本日、パートをシャッフルという非常識な形で再投稿があった。もうニコ動は祭だよ。そっか〜こんな形で抵抗か・・・。なんか荒らしに頭に来てた自分を反省しました。
愛してるよ>>しーなP