布団来ました。

布団が来たのでシーツを買いに無印へ。
で、無印でみると、無印の布団が25000(@SD)だった。やすいかな?とおもって20000円で喜んでたけど、それほどでもなかったのか・・・。ビックで売ってるのが高い方なのかな?


で、どうかというと・・・、「なんか鳥類の匂いがする・・・」って感じ。むかし家の畑に鶏糞を巻いてたけど、ほんのわずかにその匂いがする。なんていうか・・・土付大根?良いことと捉えておきましょう。まえのよりわずかに保温性能がいい気がします。


ところで、コートハンガーを無印で買った(6000円)。値段的にもフィーリング的にも非常に良い感じ。
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign060825_03.jsp