暴挙

MacBook買った。
AirMacは全然つながらない。仕方ないから有線でつないだ。
しかし、至る所で明朝体なのがすごい違和感ある。
これからFireFoxを落とそう。

買ってきて設定しているときは相当にファンが回っていて「またか・・・」と思ったが、全く回らなくなった。
いや、少しは回っているのかな?それくらいわからない。これになれたらThinkPadは使えなくなるかもしれない。平和だ。
いつからかファンが回りっぱなしなのが当たり前になってしまったが、やっぱりそれっておかしいよね。

FireFoxを入れたが、どこへいったかわからなくなった。すべてのアプリが収容されているショートカットはどこにあるんだろうか・・・。


iTunesのライブラリを移管したいが、Windowsから持ってくる方法がわからない。前途多難。


ところどころに確かにUnixの匂いが残っている。gccはさすがに入ってなかった。やっぱLinuxコミュニティがちんたらつくるより企業が作った方が出来がいいって感じかな〜。なにもかにも全くわからないけど、わからないの楽しい。


Leopardの解説本がでるのって、11/16くらいらしい。早まったな・・・。