LOVE

この冬休みも基本的に積んであった本の消化に励みました。
途中、購入した本も多数で結局増えた気もしますが・・・、千切っては投げ、千切っては投げ・・・。
ということで、今回一番の骨だったのはこいつです。

MS OFFICE VISIO2003 オフィシャルマニュアル (マイクロソフト公式解説書)

MS OFFICE VISIO2003 オフィシャルマニュアル (マイクロソフト公式解説書)

内容的にはさすがオフィシャルを冠するだけあって、一般人がみたら吐き気をもよおしそうな内容でした。これ開発者用だよ・・・。でもまぁ、ちょっとはVISIOレベル上がったかな?図形メニューを使ったことはなかったけど、凄いポテンシャルだった。

あと、他は図解系の本くらいかな・・・。