メカの限界

morimorimorimor2008-03-16

おれのRDが変だ。ディスクアクセス時に変な音を出す。電源を切ってやった。どうせ使ってないから。
やっぱり、機械部品が多いとこうなっちゃうよね。次世代のメディアはSSDでしかあり得ないよ。
BDは絶対に天下を取れない。
友人に渡すメディアが欲しいならば、SSDだが、それはそれで単価が高いので、携帯に32Gのメモリを組込みで積んで、携帯を媒介してメモリ無線転送!これしかないです。まぁ、携帯にはSSDのスロットが必要でもあるけど、まぁ、おれの描く未来はこんな感じ。


だから次HDレコーダをかうならDIGAですね。


あと、PSPは欲しいけど、メカを積んでいるから絶対買わない。