囚われ

以前、ページにのっけた禅入門を斜め読みした。
結構役に立つことが書いているんだよね。


今日、SW3を見た。DVDでだ。
ヨーダが同じようなことを言ってた。ルーカス・・・真似たな・・・。


何物にも囚われず、心感じるままに生きることの大事さを説いている。


ところで、おれはチルドビザが大好きだが、ラ・ピッツァと、石窯工房ではどちらが好きかというと、石窯なんだよ。
何故か?
生地がクリスピーだからだ。


一般にピザはクリスピーが正しいように言われるが、ネットで評判を調べると、お菓子みたいで食いでが無いって言う人もいた。なるほどそういう考え方もあるね。常識に囚われず自分が食し、感じたままの感想を述べられるなんて立派です。


でも、石窯の方がカロリー低いから、今後も石窯工房を買います。