加藤の乱考

どう特殊かは分からない。特殊なのは秋葉を狙ったことくらい。それに比べて宅間の方が抜けてる。
ところで、報道記事にでている名門中学ってなんだ?公立中学校に名門なんて無いだろ?馬鹿じゃねぇの?それか俺が知らないだけ?
これだけじゃ「考」にならないので、飽きつつも続ける。
しかし、パーソナリティを見ても、こりゃ事件も起こすぜと思うような荒れっぷり。周りの人はこれを事前に防げたはずだろ。明らかに壊れてるじゃん。そんな状態の人間を隔離する手段って今はないんだよな。
これは20年昔だって起きてた気がするけど・・・20年前の日本ってそんなに安全だったかな?がきんちょが青酸カリ入りのお菓子を口に入れて死んでしまうかもしれなかった時代だよ?さすがにマシンガンで100人ゲット!とかなら「時代だな〜」って思うけど、7人だったら、(本人には悪いが)常識内だよね。
まだ若いのに絶望するのが早すぎだよ。50歳で子供が大学進学して、リストラの方が生き地獄だよ。