最終日

今日は寒かったな。もとい、ちょうど良かった。でも雨のおかげで多摩川を走れなかった。ちょっと今日は休憩だね。尻がいたいし・・・(w
今日は、鹿男も読み切ってやることがないので、本屋さんで長居してた。というのも10月くらいに母親が来る(?)なんて言ってたから、東京の名所を探すためにガイドブック関係のエリアで立ち読みしてたのです。基本的に俺が案内するのは、俺が行きたいところなんだけど、まずは築地?かな?他は皇居?おそらく工場にも行きたがるだろう。セキュリティ上入れないんだけどね。大学の卒業の時も研究室に忍び込んで記念撮影してました。
後は何かな?もんじゃ?いろいろ悩むのも割に楽しかったりたりたり。
あ〜起床時間が12時近辺になってしまったバイオリズムを戻せるだろうか・・・。とりあえず、土曜は有給取れるようにがんばろう・・・。