やべぇ意味分からん・・・

無印のクロモリ自転車がリコールになったらしいので、お店に行ったら意味の分からぬ対応・・・。
担当が居ないから、後で電話すると言ってたにもかかわらず電話は無く、朝に電話をしたら、「修理に加えて、問題部分も修正します」とのこと。
そもそも、修理をお願いしに言ったんじゃないんだけど・・・。そもそも修理が必要な部分があっても「問題部分の修理に加えて整備もさせて頂きます。」だろ?
頭に来たので、サポートに電話してクレームをしてしまった。たった2万程度のなのに・・・。で、電話がかかってきたと思ったら2w(サポートでは1wとのこと)ほどかかるかもしれません、さらにお見積もりもご呈示いたします。だと。
はぁ?リコールを直すのに客から金取るの?意味が分からない。それ以外の要修理部分については有償となりますが、よろしいでしょうか?だったら分かるけど・・・。何なんでしょうね・・・・・・・・・・・これ・・・。