東福寺→青連院門跡→渡月橋→天龍寺→宝厳院→あつた蓬莱軒

刻すでに遅しだったか・・・。
今日は出張帰りに京都によって紅葉を見てきた。が、やっぱり結構散ってるね。それでテンション下がったのと、交通の連絡が上手くなってきたので割と早く「みたいな」って思っているところは見て回れました。
しかしこのなかで青連院門跡は相当楽しめた。この世の物でないみたいだった。とくにそれ自体がクオリティが高いのはもちろん何けど、隅から隅まで見て回れてほとんどKEEP-OUTが無いんだよね。人も多くはなかったし(東福寺はワラタ!!人大杉
ボーナスも出たので、ちょっと無駄遣いも込みで、ひつまぶしを食べました。うまいわ〜。