Not Good?

Tarzan (ターザン) 2009年 2/25号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2009年 2/25号 [雑誌]

趣味=ダイエットの俺としては、たまにこの雑誌を買うんだけど、これって痛いの?友人は痛そうにしてたな・・・。
まぁ、ざっと読んだ感じでは、やっぱり朝食をしっかりとることと書いてました。そのためには夜食は厳禁で、空腹の状態で朝食に臨む!とあります。しかし、ほんと俺って土日は死んだように寝て、ウィークデーの睡眠時間が3、4時間なんだよね。最近は10時くらいに帰ってきて12時くらいまで寝て、走って、風呂入って、4時くらいに寝ます。この仮眠で+1h出来てるので少し調子がいい希ガス
しかし、この間なにも摂取してはいけないって鉄の意志が必要なんですよ・・・。